*---------------------------------*
 \3/23(月)20時〜募集開始!/
ベル60分間の
プレミアム個別セッション
  *----------------------------------*
 

愛され起業コンサルタント さゆりです。
(自己紹介はこちら
 


 
昨日は、個別セッションが1件ありました♡
 
 
 
そして、気づいたのですが

 
今までわたしのビジネスの講座や
 
セッションにいらっしゃる方は
 
恋愛のサービスをしたい人が圧倒的に多い!
 
 
 
みなさん、お会いした時に
 
「恋愛コンサルのときから、憧れていました!」
 
と言ってくださって、本当に嬉しいです♡
 
 

 
もし、恋愛を教えたいのであれば
 

わたしの今までの活動を
 
丸ごとインストールしてもらったほうが
 
結果が出るのは早いと思います。

 

 
過去のブログを見るだけでも
 
わたしが今まで、


どのように発信して

どのように集客してきたのか?

 
が、目に見えて分かりますよね。


 
 
だけど、一番手っ取り早く

結果を出す方法は

実際に会って、
マインドごと真似すること

なんです。
 



 
それは、どうしてだと思いますか?
 


 
 
ビジネスがうまくいか、いかないかは

 
8割がマインドで決まるからです!
 
 
マインドが低かったら、
 
まず、ブログを書くことさえも苦痛です。
 

 
「プロでもないわたしが発信して大丈夫かな?」
 
「自分のことを書くって何だか抵抗あるな…」
 

 
そう、思ってしまうと
 
文章から自信のなさが伝わってしまいます。



 
自信がない人の商品を

購入しようと思う人はいるでしょうか?
 
  


いないですよね!
 


 
確かな自信のある人からでないと
 
「満足のいく結果が得られないのでは?」
 
と、お客様はこわくなってしまうで
 
お金を払う気にはなれないのです。
 

 
 
そして、集客するときも同じです。
 

 
最初から、うまくいく人なんていないのに
 
「申し込みが入らない。
やっぱり、わたしには魅力がないんだ…」
 
と落ち込んでしまって
 
そこから立ち直れなくなってしまう。
 

 
そして、いたたまれない気持ちになって

ビジネスからも遠ざかってしまう。
 

 
 
そんなの、もったいなくないですか?
 

 
 
集客がうまくいかなかったのは
 
うまくいく方法を
知らなかっただけなのに。
 
 

マインドが低いと、

ビジネスの結果が出なかったり
 
周りの起業家が活躍しているのを見るだけで
 
「わたしはダメなんだ…」
 
と、自分責めすることしか思いついかない。
 


 
現実に翻弄されまくりなのです。
 


 
もっと他にやることありますからねー!!
 
  
 
商品は、必要な人が買いたくなる内容なのか?
 
商品の魅力をきちんと伝えられているのか?
 
そもそも、自分は認知されているのか?

 

など…

 
 
一つ一つ確認して、
 
正しい方法で集客することができるから
 
申し込みも入るし
 
結果的に多くの豊かさを得ることができる。




低いマインドのままでは、

ノウハウを使いこなせないのです。
  

 
わたしも起業して1年経つので
 
集客にはマインドがダイレクトに影響される
 
ということが痛いほどわかります。
 
 
 
特に起業初期は、1人でビジネスすると
 
どうしてもブレてしまうのです。
 

 
なので、
 
「最初からサポートしてくれる人がいたら、早く結果が出たんじゃないか?」
 
と、ずっと思っていました。
 
 


だからこそ、

「最初からマインドを高く
保てるようになって欲しい!」

という想いから、
 
継続してお会いできる場を作りましたよ♡
 
 
 
5月からスタートする
 
「3ヶ月間のビジネス継続講座」
 
を近々募集します!
 
 
1対1のマンツーマンの講座で、
 
一人一人の状況に合わせて
 
サポートしていきます。
 
 
生徒さんには、長く起業で
 
活躍できる人になって欲しい。
 

 
だからこそ、
 
マインドを整えることだったり
 
ライティングなどのノウハウは
 
みっちり習得していただきます。
 

 
ビジネスの基盤となるところなのでね♡
 


わたしと一緒に
 
ビジネスを構築させたいという方は
 
楽しみにしていてくださいね^^
 
 
 
今日も応援しています♡
 


《関連記事》

 
 
 

《募集中のメニュー》

 

満員御礼!

💎普通のわたしにファンができる♡SNSビジネス1Day講座(3/21)

 

満員御礼!

💎仕事も!恋愛も!書いて叶える♡ノートセッション

 

 

 

 ご登録170名さま超え!/

 ♦︎7日間の無料メール講座

ご登録は>>こちら
 
【メール講座の内容】

1day  ごく普通のわたしにファンができた理由

2day 「好き×得意」で与える人になろう

3day  会いに来て欲しいファンはどんな人?

4day  圧倒的に選ばれる♡商品の価値の伝え方

5day  商品の価値を3倍に高める方法

6day  「買われる記事」の書き方

7day  ファンに愛され続ける発信方法

 

購読していただいた方に

「無料でここまで教えていいんですか?」

「毎日ワクワクしながら読んでます♡」

など、嬉しい声をいただきました!

 
 

  

普通の私にファンができる♡
ブログの書き方3ステップをプレゼント中です↓
 
\ご登録470名さま超え!/
♦︎さゆり公式LINE@
ご登録は>>こちら
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 \ご登録100名さま超え!/
♦︎さゆり公式メルマガ
ご登録は>>こちら
 
☑︎ビジネスのノウハウやマインド
☑︎今すぐ使えるお役立ち情報
☑︎さゆりの起業&恋愛日記
など…
ブログよりも濃ゆい内容でお届けします♫
 
【過去配信された記事】

・ノートを書いて、現実を変える方法(ネガティブ編)

・与えるを意識!「無料」を侮ることなかれ

・人前で号泣した夜。そのままの価値を認められてないのはわたしだった。 

・満員御礼の裏舞台!"女性性""男性性"を駆使すれば、叶わない望みはない!

・"女性性男性性を高めて、自分への信頼を獲得しよう!

・夢を叶えるための宇宙の仕組みとは?
 
    
♦︎さゆりオフィシャルインスタグラム
日常を配信中♫
>>こちらから見れます♡
 
 
光文社CLASSY.に掲載されました♡
 (2019年11号)