愛され起業コンサルタント さゆりです。
(自己紹介はこちら
 


  
今日は、インターコンチネンタル東京ベイに

宿泊しております♡


先月は、東京ステーションホテルに

宿泊したので、

「月1でホテルステイをする」
 
という夢が叶って嬉しい♡♡

先月の東京ステーションホテルに泊まったとき♡



今回のお部屋は、窓から海が見えるんです!
 



夜景も綺麗だったよー♡
 


 
そんなエネルギー高まるお部屋で
 
インスタライブをお届けしましたー!!
 
 


1ヶ月ぶりくらいだったので
 
ちょっぴり緊張気味でしたが
 
みんなの質問に答えるのが楽しかったー♡
 

 
来週からは、毎週水曜の20時〜

インスタライブをやることにしたので
 
またお話しましょうね♫
 
褒めていただいたお洋服は、And Coutureでした♡
 


さて、今日の本題へ!

 

最近、
 
「起業初期の頃は、仕事と恋愛
どちらを優先していましたか?」
 
という質問をいただきました。
 

 
これは、悩みますよね〜!
 
 


わたしも、初期の頃は
 
平日の仕事と掛け持ちしていたので
 
基本的に自由に使える日は
 
土日祝日のみでした。
 

 
そして、当時お付き合いをしていた人も
 
カレンダー通りのお休みの方で。
 
 

なので、月から金まで本業をやって
 
土日祝日で恋愛コンサル
 
彼氏とのデートをこなすという
 
スケジュールをこなしていました!



 
わたしは、女性がビジネスするのであれば

仕事も恋愛も、
どちらも大切にするべき

だと思うんだよね!
 
  

 
サービス内容が「恋愛」に限らなくても
 
彼氏と良いパートナーシップを築くことで
 

あなたの内側から、

幸せなオーラがキラキラと
輝いているように見えるから♡


 
それで、お客様に
 
「この人のサービスを受けたら、わたしも幸せになれるかも!」
 
と信用してもらいやすくなる。
 

 
女性がサービスを申し込む決め手は
 
提供している人が幸せそうか?

なんだよ。
 
 

あなたが、自信を持って
 
「わたしは、今とっても幸せ♡」

「わたしと同じように、幸せな人をもっと増やしたいの!」
 
という、熱い想いを胸に

発信したとするよね。



そうすると、それを見て

「いいな〜♡」

「わたしもそうなりたい!」
 
と、共感して

憧れの想いを抱いた人が


あなたのサービスを

迷わずに申し込んでくれるんだよ。



だからね、ビジネスだけ頑張って
 
私生活を後回しにすると
 
逆効果になってしまうんだよね。
 


お客様から見たら、

「プライベートを犠牲にしてまで、頑張ってビジネスしているなぁ。」 

「きっと、大変なんだろうなぁ。」


で、終わりなの。




お客様が、あなたに抱く印象は

「大変そうな人」「幸せではない人」

で決まってしまう。



そうしたら、もうそれ以上

あなたのことを「知りたい!」と

思ってくれないし、


提供しているサービスにも

興味を持ってもらえなくなってしまう。



世の中の女性はね、

み〜んな「幸せ」
求めているんだよ。



幸せになりたくて、恋愛を学んだり

幸せになりたくて、ダイエットをしたり

幸せになりたくて、似合う服を知りたいの。



サービスを提供する以上

お客様が欲しい「未来」を
自分が体現できている

必要があるんだ。


ビジネスを始める前に

自分自身に問いかけてみて欲しい。



あなたは今、心の底から
「幸せ♡」と言える?



本気で、あなたのような人が

世の中にたくさん増えたら
いいなと思っている?

 

 
素直に「YES!」と言えないのであれば

まずは、私生活を振り返ってみてね!



自分のことを
幸せにできない人が

相手を幸せにする
ビジネスなんて

できるわけないから♡♡


本気でお客様のことを

幸せにしたいのであれば

まずは、あなたが幸せになれる
恋愛をすることが大切です!



たった1人の男性を笑顔にできない人が

たくさんのお客様を

笑顔にすることなんてできませんので^^



では、今日も応援しています♡
 
 
 
 
《関連記事》
 
 
 
 

《募集中のメニュー》

 

満員御礼!

💎普通のわたしにファンができる♡SNSビジネス1Day講座(3/21)

 

満員御礼!

💎仕事も!恋愛も!書いて叶える♡ノートセッション

 

 

 

 ご登録170名さま超え!/

 ♦︎7日間の無料メール講座

ご登録は>>こちら
 
【メール講座の内容】

1day  ごく普通のわたしにファンができた理由

2day 「好き×得意」で与える人になろう

3day  会いに来て欲しいファンはどんな人?

4day  圧倒的に選ばれる♡商品の価値の伝え方

5day  商品の価値を3倍に高める方法

6day  「買われる記事」の書き方

7day  ファンに愛され続ける発信方法

 

購読していただいた方に

「無料でここまで教えていいんですか?」

「毎日ワクワクしながら読んでます♡」

など、嬉しい声をいただきました!

 
 
\ご登録470名さま超え!/
♦︎さゆり公式LINE@
ご登録は>>こちら
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 \ご登録100名さま超え!/
♦︎さゆり公式メルマガ
ご登録は>>こちら
 
☑︎ビジネスのノウハウやマインド
☑︎今すぐ使えるお役立ち情報
☑︎さゆりの起業&恋愛日記
など…
ブログよりも濃ゆい内容でお届けします♫
 
【過去配信された記事】

・ノートを書いて、現実を変える方法(ネガティブ編)

・与えるを意識!「無料」を侮ることなかれ

・人前で号泣した夜。そのままの価値を認められてないのはわたしだった。 

・満員御礼の裏舞台!"女性性""男性性"を駆使すれば、叶わない望みはない!

・"女性性男性性を高めて、自分への信頼を獲得しよう!

・夢を叶えるための宇宙の仕組みとは?
 
    
♦︎さゆりオフィシャルインスタグラム
日常を配信中♫
>>こちらから見れます♡
 
 
光文社CLASSY.に掲載されました♡
 (2019年11号)