愛され起業コンサルタント さゆりです。
(自己紹介はこちら)

 

 

突然ですが、


あなたは普段は何にお金を多く使いますか?

 


 

洋服?

 

食べ物?

 

娯楽?



 

聞いたことがある人もいるかもしれませんが

 

「お金」はエネルギーなのです。

 


出した分だけ、必ず何かの「豊かさ」に

 

形を変えて自分の元へやってきます。

 

 

 

その「豊かさ」は

 

「お金」や「もの」


「人」や「情報」など

 

あらゆるものを示します。

 


そして、「チャンス」も当てはまりますね♡



 

皆さんは、

エネルギーを出していますか?

 

 

少しでも得をしようと、

出し惜しみしていませんか?

 

 


それが、チャンスを掴めない原因になるのです。

 

 

 

「お金」はチャンスを掴むには

 

とても有効なツールです。

 



ここで、少し私の話をしますね!

 

 


わたしは、2年前に恋愛の継続講座を受けました。

 



当時は、フリーターで貯金もあまりなくて

 

3ヵ月で数十万円もする講座を

 

受けるかどうかを直前まで迷っていて。

 


 

ですが、

 

「恋愛が上手くいかない自分を変えたい!」

 

そんなシンプルな願いだけど

 

未来の自分のために投資することにしたのです。

 


 

すると、どうでしょう?

 

 

 


恋愛で、相手に困らなくなったことはもちろん

 

その後の恋愛塾のお手伝いもさせてもらえたり

 

今度は、その経験を生かして

 

自分でビジネスを始めることもできました。

 

 

 

そして、全国から多くの女性が

 

会いにきてくださり

 

大人数のセミナーは即満員御礼になったりと

 

 

気づけば、今までに回収できた金額は

 

はるかに投資額を超えていました。

 

 


そして、手に入れたのは


「お金」だけではありません。

 


 

様々な仕事を通して


「経験」という財産も手に入り

 

それが自信に繋がって

 

次々と夢を叶えることができたのです!




雑誌掲載や着物モデル


大阪出張に、大人数でのセミナー開催など。



 

 

自己投資を惜しまずに

 

目の前のことに全力で取り組めば

 

夢を叶えていけることを確信しました。  

 


 

以前、ブログで

 

身になる自己投資をするためには

 

「自分には何が必要なのか?」

 

を知ることだと書きました。


💎損しない!必ず身になる自己投資の仕方とは?


 

そして、今日はさらにプラスでお伝えすると

 

「惜しみなく投資をすること」

 

も大切になってきます。



タダで、もしくは安い価格で

 

チャンスを得ようとしていませんか?

 


 

安いセミナーや

 

無料のサービスばかりを渡り歩いて

 

たくさんの情報を得ようとすることは

 

おすすめできません。

 


 

なぜなら、


内容もお値段と釣り合うものだからです。

 

 


自分が出したエネルギー(お金)と同じ分の

 

情報を吸収することになります。

 


 

安い講座と高い講座、


どちらを受ける方が


「絶対に身につけるぞー!」と気合が入りますか?

 



 

もう、お分かりですよね!


そういうことなのです。


  

 

ビジネスで利益を上げたいのなら

 

投資額以上の利益を出すと決めて

 

それに見合った内容を受講すること。

 


 

「出せば入る」の


エネルギーの法則は絶対なのです。

 

 


いつも、得をすることばかりを考えて


出し惜しみしているようでは

 

本当に欲しいものは入ってはこないのです。

 

 


あなたはどうですか?

 




ぜひ、日頃から「エネルギーの法則」


意識してみてくださいね♡





では、また更新します!
 
 
 
普通の私にファンができる♡
ベルSNSビジネス1Day講座

2月22日(土)14時〜17時
>>コチラ
 
 
 
\質問も受け付けております♡/
ラブレターさゆり公式LINE@
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 
ラブレターさゆりオフィシャルインスタグラム
>>こちらから見れます♡
 
 
 
光文社CLASSY.に掲載されました♡
 (2019年11号)