さゆりです♡
 
 
昨日は、贅沢すぎる一日でした♡
 
 
 
まずは、生徒さんとの
 
卒業アフタヌーンティー会♡
 


場所は、もちろん大好きな

リッツ・カールトンで♡
 

 
可能性いっぱいの生徒さんと
 
ワクワクする未来を語り合えて
 
最高に楽しかった〜♡


この日は、スタッフの方々が

六本木の街が一望できる素晴らしい席に

通してくれて、感激しました!!


(今までで一番良い席でした♡)




そのあとは、

彼と六本木デート♡♡
 
 
直前まで仕事があるときは、
 
私がいるところまで会いに来てくれる
 
優しい彼さん♡
 
 
 
国立美術館でのんびり過ごして♡



 
夜は彼が予約してくれた
お店で仲良くディナー♡♡
 
 
ハンバーグがジューシーで美味しかった♡
 


食事中は「ブログ用に!」

と、たくさん写真を撮ってくれる彼さん♡
 
 
ビールが色んな種類があったから、飲み比べしたよ♡



見栄えがいいように、
 
彼がお皿の向きやランプの位置を
 
めっちゃこだわっていた!笑

 


 
そして、
 
彼が納得のいく写真が撮れるまでは
 
食べられずに、何度も撮り直し!笑
 
 

真剣にやってくれているのに
 
なんだか可笑しかったな〜。
 
 

いつもお仕事のことを理解してくれて
 
応援してくれることが本当に嬉しい♡
 
 
フレンチトーストが最高に美味しい♡
今まで食べた中でダントツで一番だと思う!



私はずっと
 
「仕事を応援してくれる優しい彼氏が欲しい!」
 
と望みを放っていたら
 
あるとき、彼が目の前に現れました。
 
 

 
今のお仕事だって、
 
私がホテルで働いている時から
 
「私は、ホテルでサービスする人間ではなくて、サービスされるのが当たり前の人間になるんだ!」
 
という望みを放っていたら
 
いつの間にか叶っていました。
 


 
あのときは、
 
「どうやったら望みが叶うのか?」
 
なんて、全く分かりませんでした。

 
 
だけど、いつも望みが叶った自分を
 
「ムフフフ♡」と楽しくなるまで
 
イメージしていたこと。

 
 
そして、何があっても
 
自分の可能性を信じ続けたこと
 
望みが叶う秘訣だったのだと思います。
 
 

私は婚活を始めてから
 
「付き合う、別れる」
 
を繰り返して来たけど
 
その都度、「自分の理想の男性像」
 
明確にしてきました。
  

 
起業してからは、悩む日々も続いたけど
 
その都度

「自分が本当に望んでいること」
 
を明らかしてきました。
 
 





恋愛も仕事も思い通りに行く秘訣は
 
・自分の《本当の望み》を知ること
・自分の可能性を信じ続けること
 
です。
 
 
 
理想の男性も、理想の働き方も
 
 
・何が好きで、何が嫌いなのか?
・何ができて、何が苦手なのか?
・何をやりたくて、何をやめたいのか?
・大切にしたいことは何なのか?
 
など…
 
徹底的に自分と
向き合ってきたから
 
今の私がいるのだと確信しています。
 
 

 
自分のことが分かるから、
 
自分に合う男性も分かるし
自分に合う働き方も分かる♡♡
 
 
 

あとね、自分のことを
 
深く知ることができれば
 
悩むことは少なくなります。
 
 
だって、

正解は自分の中にしかないから。
 
 


よく人に「どうしたらいいですか?」
 
と聞く人は、
 
自分に「どうしたいのか?」
 
を問いかけることを放棄しているし、

 
もし、うまくいかなかったときは
 
聞いた人のせいにしようとする。
 
 

自分の幸せを、他人に委ねている人に
 
本当の幸せなんかやってこない。
 


 
「うまくいかなくてもいいから、やるだけやってみよう!」

「何があっても、自分のことは自分で幸せにする!」
 

という覚悟が決まった人にだけ
 
奇跡は起きるのだと思います。
 
 

私も、ここ1年くらいは
 
いろんな奇跡が起きました。
 
 

でも、今思い返せば
 
いつでも自分の可能性を信じていました。
 


 
望みは叶えるためにあります。
 

 
だからこそ、
 
「自分には無理なんじゃないのか?」
 
と諦めずに
 
いつでも自分の可能性を
信じてあげてくださいね♡
 
 
 
今日も応援しています!ニコニコ



募集中のメニュー》

満席→増席
1/15(水)20時〜募集開始!
ベルノートの書き方セミナー
2月1日(土)14時〜17時


残席6!
ベルベル自分辞典セッション
 
愛され女子の基本の「き」
ベルベル溺愛♡グループセッション
1月26日(日)14時〜16時
 
 
恋愛も!ビジネスも!
ベル濃密♡オーダーメイド
個別セッション(1月)