さゆりです♡
 
 
今日は継続のクライアントさんと、2回目の対面セッション♫
 

 
この日も、朝早くに
 
関西から新幹線に乗ってきたとのこと!
 
 
実は、継続して遠方からいらっしゃる
 
クライアントさんは初めてです。
 

 
この地点で

みなぎるパワーを感じますね♡♡
 


 
そして、第1回目のセッションから
 
どんな変化があったのかを聞いてみると…
 


 
結婚を考えられる彼氏ができた♡

 
クリスマスは念願のティファニーの指輪をプレゼントされて、
 
ホテルのレストランでディナーを楽しんだ♡
 

元旦には彼の実家へ挨拶しに行った♡
 

毎日マメに連絡をくれる♡
 

ずっと溺愛されていると感じる♡
 


す、すごい!!
 



1ヶ月の総括も送ってくれました♡♡


"1回目のセッションの時は今の彼と出会ったばかりで、付き合うか迷っていたけど今となれば付き合って本当に良かった😊💓

今の彼とは不安がないし、素の自分を出せるし、何より激愛されてるなと日々感じる
そしてずっと一緒にいても飽きないし、楽しい♪ "


って、最高すぎるよねー!笑い泣き笑い泣き



そして、あまりの急展開に

若干引きました。笑


 
だって、最初に出会ったときは
 
まだ彼氏もいなくて、
 
「これからアプリを登録して頑張ります!」
 
という感じだったのに!!
 
 
第1回目のセッションのとき♡



彼女のすごいところは、
 
アプリのプロフィール写真をプロに頼んだり
 
メイクレッスンに行ったり
 
モテ髪で有名な美容院に行ったり
 
とにかく、自己投資が惜しみない!!
 
(私の継続セッションだって、そんなお安くないのに即決で申し込んでくださったり。)
 
 

そして、アプリだけの婚活ではなくて
 
パーティーや相席屋に行ったりと
 
行動力も半端ない!!
 
 


自分のために
努力を惜しまない♡♡
 

 
ほんと、婚活女性の鏡♡♡


 
最初は、アプリのメッセージの送り方も
 
分からなかったのに、
 
2ヶ月後には、彼氏の実家に
挨拶に行っていますからね笑い泣き
 
 

彼女と話していていると
 
「あ、覚悟が決まっているな〜!」
 
と思うのです。

 
 
だから、何があっても
 
自分軸で考えることができていたし
 
最後まで投げ出したりはしなかった。
 


 
そしてね!
 
今日お会いしたときに
 
ハッピーオーラがすごかった♡♡
 
 

元からの美人さんだけど、
 
さらに磨きがかかって眩しかったな♡
 
 

何も問題はないので、
 
セッションもサクサク進み…


 
最後には、銀座のオススメの

カフェの話とかしてたよ!笑

 





 
やっぱり、クライアントさんの
 
幸せそうな顔を見るのが好きだな〜。 



あとね!!


ブログの読者さんから

こんなに嬉しいメッセージを

いただきました!

 


令和元年度婚が叶うそうです♡♡


すごーい!ラブラブ

読者さんが、頑張ったからですよ♡


本当におめでとうございます!!


そして、幸せのお裾分けを

ありがとうございます♡♡

   

2020年も、

自分で自分を幸せにできる女性を
 
たくさん輩出していきたいです♡
 

 
今は、個別に来てくださった
 
クライアントさんで
 
可能性を感じた方だけに
 
継続セッションをご案内しております♫
 
 
・早く、確実に結果を出したい方
・恋愛経験が浅くて、一人では不安な方
 
に、継続セッションはオススメです♡♡
 

 
一人で闇雲に頑張るより
 
「自分は今、何をやるべきなのか?」
 
を明確にした上で、
 
正しい行動をするからこそ
 
欲しい結果を手に入れる
ことができるのです♡

 



興味ある方は

個別セッションまたは、
自分辞典セッションまで♡♡


 
 
今日も応援しています!ニコニコ



 
 
 
 
《募集中のメニュー》

満員御礼になりました!!
ベルノートの書き方セミナー
2月1日(土)14時〜17時

 残席6!
ベル自分辞典セッション
 
 愛され女子の基本の「き」
ベル溺愛♡グループセッション
1月26日(日)14時〜16時
 
 
恋愛も!ビジネスも!
ベル濃密♡オーダーメイド
個別セッション(1月)
 
 
 
 ラブレターさゆり公式LINE@
♦︎毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
♦︎質問やお悩みにブログ上でお答えします♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 ラブレターさゆり公式Instagram
♦︎毎週火曜20時にライブ配信♡
♦︎質問やお悩みにライブ中にお答えします♡
こちらから見れます♡

 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら 
  
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡