さゆりです♡
 
  
最近では色んな人から

ビジネスに関する質問を多くいただきます。
 
 
 
まだ、起業して1年も経っていないので
 
あんまり偉そうなことは言えませんが、笑
 
 

ここ数ヶ月間で楽しく♡自分らしく♡
 
お仕事ができるようになったので、
 
今日はそのコツについてお話ししますね♡
 
 
 
私がビジネスをする上で
 
大切だと思うことはこの3つ!
 


・楽しむこと
・回数をこなすこと
・諦めないこと
 
 
 
題名にも書いた通り
 
ビジネスをする上でのマインド面は
 
恋愛と同じなのです!
 
 
 
 
まずは自分が楽しんで
 
商品をつくることができるから、
 
それが高いエネルギーが宿る商品となるし
 
ブログの告知文からも高いエネルギーが

読者さんに伝わります。
 


最近思うのは、

「人はその商品の内容よりも、売る人が持つエネルギーに触れたいのかな?」

ということ!



私も高いエネルギーの人の商品は

正直、内容はよく知らなくても

申し込んでしまうことが多いです。笑


  
なので、それを自分にも生かして
 
自分が100%楽しめるようなものを
 
作ることができるようになったら、
 
満員御礼にすることができました♡
 
 
 
【楽しさ・幸せ】を提供するなら、
 
自分が誰よりも
 
【楽しんで・幸せでいる】
 
必要があると思っています。




恋愛でも、自分から楽しんで
 
幸せを見いだすことができれば

彼に執着することなく

いつも自分らしくいられますよね♡

 
 
なので、毎日ワクワクすることや
 
エネルギーが上がることを
 
積極的に取り入れています♡
 
甘いものはすぐに私のエネルギーを上げてくれる♡
 





それができたら、次は回数をこなすこと💡
 
 
 
最初の頃はブログだって
 
思うように書けないし、
 
集客の仕方も分かりませんでした。
 
 
 
 
それでも、
 
いろんな人の成功パターンを真似して
 
自分が取り入れやすいものから
 
どんどん試していって、
 
どんどん失敗していって。笑
 
 
 
一年近く
 
トライアンドエラーを繰り返していくと
 
徐々にコツが掴めてくるのです♡
 
 
 
デートの場数をこなすと
 
自己主張をすることが簡単に 

できるようになってくるのと同じですね♡
 
 
 
ブログを書く回数をこなす。
 
集客をする回数をこなす。
 
セッションを行う回数をこなす。
 
 
 
そうすることで、
 
自分にしっくり合ったやり方で
 
最高のサービスを提供することが
 
できるのだと思います♡


 
そして、諦めないことも大切です💡
 
 
 
 
恋愛についても言えることですが、
 
最初からうまくいく人なんて
 
ほとんどいません。
 
 
 
 
どんなに頑張って集客しても
 
申し込みが入らないときも
 
もちろんあります。
 
 
 
だからといって、自分のサービスに
 
価値がないわけではないし
 
ましてや自分自身に
 
価値がないわけでもありません。
 
 
 
 
そんなときは、
 
「改善できるところはあるかな?」
 
と、自分が今までやってきたところを
 
淡々と振り返ってみる。
 
 
 
そこで、改善点が見つかったのなら
 
次に活かせばいいし、
 
自分で分からなかったら
 
自分より先を行く人に聞いてみるのもいい。
 
 
 
とにかく、
諦めなかったらすべてOK!
 
 
 
ちょっとつまづいたって
 
誰もあなたのことを笑いはしません。
 
 
 
みんな自分のことにしか興味ないから
 
あなたの些細な失敗なんて
 
気にも留めないのです♡
 
 
 
失敗してもいいから続けること。
 
 
 
 
何にでも言えることだけど
 
諦めずに続けていけば、
 
必ず今よりはうまくいきます♡
 
 
 
・楽しむこと
 
・回数をこなすこと
 
・諦めないこと
 
 
 
恋愛もビジネスにも共通する3つのこと♡
 
 
参考になったら嬉しいです♫
 
 
 
 
そして、昨日は自分辞典セッションが
 
有難いことに満員御礼となりました♡
 
 



今までは「自分辞典セッション」や
 
「溺愛セッション」を中心にやってきましたが、
 
来月からメニューを一掃して
 
新たに個別セッションを
始めたいと思います♫
 
 
 
そこでは、

恋愛・婚活・起業・副業・ノート・豊かさなど…
 
クライアントさんの知りたいことだけを
 
イイトコどりした内容にします♡
 
 
時間は60分間、90分間、120分間と
 
お選びいただけます♡
 
 
「恋愛と起業を半分づつ聞きたい!」
 
でもいいですし
 
「がっつりノートの書き方が知りたい!」
 
でも構いません♫

 
 
そして、婚活だったら
 
現在の婚活状況や理想を聞いたり、
 
起業で既にブログを書いている人なら
 
チェックさせていただいたりと
 

事前にメールにて、

しっかりカウンセリングをしてから
 
セッションをさせていただきます♡
 
 


名ずけて、
 
「あなただけの♡
オーダーメイド個別セッション」です!

 
 
来週には募集したいと思います♫
 


 
恋愛も起業も豊かさも♡
 
ぜ〜んぶ、
イイトコどりした人生を♡
 


 
では、また更新します!ニコニコ
 
 
 
 
 
 本日22時まで↓
すべては思い通り♡
ダイヤモンドアフタヌーンティーセミナーin大阪
【日時】11月23日(土)13:00〜15:00
【場所】リッツカールトン大阪
詳細とお申込みは<こちら>
 
 

準備中のメニュー≫
 
2020年はノートの力ですべて思い通りに♡
ダイヤモンドノートの書き方セミナー
【日時】12/28(土)14時〜17時
【場所】都内会議室


恋愛・起業・豊かさもイイトコどり!
ダイヤモンドあなただけの♡
オーダーメイド個別セッション
【日時】12月中の10時〜19時
【場所】都内カフェorホテルラウンジ
 
 
 
 
満員御礼になりました!
恋愛も仕事も!成功パターンが分かる♡
ダイヤモンド自分辞典セッション
 
 
満員御礼になりました!
なりたい私で起業できる!
ダイヤモンドビジネスティーセミナー
【日時】11月24日(日)14:00〜16:00
【場所】都内ホテルラウンジ
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました