さゆりです♡
 
 
もうすっかり寒くなりましたね〜。

 
今日は新しいコートをゲットしましたよ♡
 

大好きなBE RADIANCEのコート♡
 

 
購入したら、可愛いポーチが付いてきました♫
 



ちょうど新しいポーチが
 
欲しいと思っていたので超ラッキー♡
 
 
今日も予想外のものを
 
ゲットすることができたりと
 
ツキまくりの1日でした♡
 
 


さて、今日はLINEフォロー中の
 
クライアントさんとのやり取りで
 
新たな思い込みが見つかりました。
 
 
これは、婚活をしている人であれば
 
誰しもが悩む問題かと思います。

 
 
 
 
 
相手の男性がお店を
予約してくれない問題!!
 
 
これは、私も婚活中のときは
 
同じようなことを思っていました。
 
 
”お店を予約しないなんて、私とデートする気があるのかしら?(女王様風に)”
 
と怒って帰ったことも!笑
 
 
 
でも、それは盛大なる勘違いでした。
(反省!)
 


お店を予約するしないは

その男性の価値観であって、
 
決して大切にされていないわけではありません。
 

 
だって、どうでもいいと思っている人と
 
わざわざ時間を割いてまで
 
デートをしようとは思わないもん!
 
 
 
 
ここで大切なのは、
 
お店を予約しない=大切にされていない
 
ということではない!
 
とわかった後に
 
”じゃあ、自分はどちらを選びたいのだろう?”
 
と、自分で好きな方を選ぶということ。


 
 
「自分で選べる」ということを

忘れてはいけないし
 
選択肢はいつも一つではないのです💡
 
 



もし、

「大切にされていないわけではない」
 
わかった上で、

"それでも、やっぱり
お店を予約して欲しい"

と思ったのなら
 
その気持ちを男性に伝えること♫
 
 

そうではなくて、
 
"別に予約はしてもしなくても
どちらでもいいかも!"

と思ったのなら、
 
当日は男性と歩きながら
 
お店を探すことを楽しめばいい♡
 
 
 
どちらも、

本当の自分の声を聞いて
 
望んでいる方を選ばなければ、
 
その男性とのデートを
 
心から楽しむことなんてできません。
 
 
 
起きた出来事に対して、
 
ネガティブな感情が出てきた時は
 
その感情に飲み込まれずに
 
一回立ち止まってみる。
 
 
そして、
 
ノートに今の気持ちをすべて吐き出して
 
”本当の私はどうしたいの?”
 
と聞いてみる。


 
 
答えはすべて
 
”本当のあなた”だけが知っているから
 
誰がなんと言っても、鵜呑みにしないで

「本当にこれでいいの?」
 
自分に問いかけてあげることが大切です。
 
ピンクの薔薇を買いました♡
まだ蕾だけと、どんな風に花開くのか楽しみ♡


 
そうやって、
 
自分の中にあるネガティブな気持ちと
 
丁寧に向き合ってあげるからこそ
 
またひとつ、思い込みが外れて
 
本当の自分と繋がることができるのです♡
  

  

やっぱり、毎日ノートに書かないと
 
本当の自分の気持ちに気付くのに
 
鈍くなってくるもの。


 
 
だから、多少は面倒かもしれないけど
 
ノートは毎日書いて欲しいです。
 


 
自分の気持ちの変化に敏感に気づけるから♡
 
 
 
昨日のインスタライブでは
 
ノートに関する質問を

多くいただいたこともあって…


ノートの書き方を
もっと多くの人に伝えたい!
 
と思いました。




なので、

さゆり流のノートの書き方を伝授するセミナーを開催します!!


 
日時は
12月28日(土)14:00〜

 
詳細は後日、ブログで発表します。
 

なので、気になる人は

12月28日は空けておいてくださいね♡


12月はエネルギーの仕組み

現実化の仕組みなどを

向井ゆきさんの講座で学んでくるので、

そのこともお伝えできたらいいな♡
 

本当の自分とつながって、
望みをたくさん叶える
2020年を迎えましょうね♡



楽しみにしててくださいね♫
 


では、また更新します!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 11/21(木)締め切り↓
すべては思い通り♡
ダイヤモンドアフタヌーンティーセミナーin大阪
【日時】11月23日(土)13:00〜15:00
【場所】リッツカールトン大阪
詳細とお申込みは<こちら>
 
 
 
 ラブレター現在集中のメニュー 
 
満員御礼になりました!
恋愛も仕事も!成功パターンが分かる♡
ダイヤモンド自分辞典セッション
 
 
 
満員御礼になりました!
なりたい私で起業できる!
ダイヤモンドビジネスティーセミナー
【日時】11月24日(日)14:00〜16:00
【場所】都内ホテルラウンジ
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました