さゆりです♡
 
 
今日は継続講座で使用する
 
テキストを作っていましたよー♡
 


基本的なところは同じだけど、
 
その時の生徒さんの状況に合わせて

作っているので
 
一人一人のテキストの内容が違うのです♡



 
0から1を生み出すことが

好きな私にとっては
 
テキスト作りが本当に楽しい♡♡
 
 

そして、
 
お気に入りの場所でリラックスしながら
 
仕事できるなんて、最高すぎる!!
 
 
 
 
 


私は起業する前は
 
ずっと飲食店で働いていたので、
 
毎日7時間くらい立ちっぱなしで

仕事をしていたんですよね。
 


 
その時の私は

「飲食店しか雇ってもらえない…」
 
という、しょぼいマインドだったし
 
それを頑なに信じていたので

現実はずっと飲食店勤務。

 
 
 
本当は、綺麗なオフィスでスタバを片手に
 
パソコンに向かってお仕事をする

OLさんに憧れていました。
 
 


転職も考えたこともあったけど
 
パソコンスキルもなければ
 
事務経験もないし、資格もないし
 
おまけに、電話対応が苦手だったので
 
一瞬で諦めました。笑
 
 
 
でも、今はこうして
 
素敵な空間でパソコンを使って
 
ブログを書いたり、

テキストを作ることができています。
 


そして、電話対応はありません。笑
 
 


クライアントさんとのやりとりは
 
基本的にメールなので
 
突然電話がかかってくることはないのです。
 
(過去に飲食店で働いていた時にクレームの電話を取ってから、電話がトラウマになったので嫌だったのです…)
 


 
そして、セッションの時は

気持ちが高まるホテルラウンジに行きます。



たまに、アフタヌーンティーを食べながら♡
 





嫌なことは一切やっていなくて
 
好きなことをやるだけで、仕事になるなんて幸せすぎる♡♡
 


 
飲食店に勤めていた時は、
 
お給料はガマン代だと

本気で思っていました。
 


 
だから、正直
 
お給料が振り込まれていても
 
何も嬉しくはなかったし
 
「まあ、我慢代だしね。もらって当然だよね。」
 
と、ありがたく受け取ることも

できなかったのです。
 



 
お給料はガマン代。


 
働くことは自分の時間を
犠牲にすること。
 


これが当時の私の仕事に対する設定でした。

 





 
そこからどうやって、
 
今の仕事をするようになったのかというと…
  

知ってしまったからです!!
 
 
当時は、とある日系のホテルで

働いていたのですが
 
ラウンジでお茶会やセッションをやっている
 
華やかな女性たちを目撃するようになりました。
 



平日のホテルラウンジで

優雅にお茶をしながらセッションを

している女性たちを見るたびに
 
とても羨ましい気持ちになったのです。


 

”私は何で羨ましいと思っているのだろう?”


と、自分に問いかけてみたら


”そうか、私もそっち側に
行きたかったんだね。”


と、やっと自分の本当の気持ちを

認めることができました。
 


だって、素敵な空間で

可愛いお洋服を着て

美味しいものを食べながら

お話しすることが仕事になるなんて…!



"ずるい!!"と思ったんですよね。




そして、
 
”私も絶対に、そっち側に行くんだ!”


”私は、ホテルでサービスをする側ではなくて、サービスされるのが当たり前の人間になる!
 

と決意し、約半年後

その願いが叶いました。



 
 
毎週のようにお気に入りのホテルラウンジで
 
お茶をしながらセッションができています。
 
 

昔、働いていたこともあったから
 
私にとってホテルは特別な場所なのです♡
 


よく、周りからも言われるのですが
 
かなりのシンデレラストーリーかもしれません。


 

私は望みが叶ったのは
 
・叶ったときのイメージをし続けたから
・行動し続けたから
・自分を信じ続けたから
 
からだと思います。
 


 
そして、一番大切なことは
 
【望みが叶うまで続けること】
 
です!
 


 
叶わないのは、途中で諦めてしまうから。
 
 
望みが叶うまでには

多少のタイムラグが生じます。
 


それを乗り越えられるか、どうか。



あなたの【心の持ちよう】が

望みが叶うのか

叶わないのかを左右するのです。
 


誰だって、最初はうまくいくか

どうかなんて分かりません。




でも、今あなたが諦めかけていることは

もしかしたら、できるかもしれない。



私だって、まさか自分が起業できるなんて 

微塵も思わなかったからね。笑



だから、簡単には諦めないで欲しいし

もっと自分を信用してあげて欲しいです。




あなたは何だってやれるから♡









では、また更新します!ニコニコ
 
 
 
 
 
 ラブレター現在集中のメニュー 
 

11/16(土)締め切り↓
2ヶ月間で彼氏をつくる!
ダイヤモンド溺愛♡継続セッション


残2名!↓
恋愛も仕事も!成功パターンが分かる♡
ダイヤモンド自分辞典セッション

  
 11/21(木)締め切り↓
すべては思い通り♡
ダイヤモンドアフタヌーンティーセミナーin大阪
【日時】11月23日(土)13:00〜15:00
【場所】リッツカールトン大阪
<こちら>
 

 
満員御礼になりました↓
なりたい私で起業できる!
ダイヤモンドビジネスティーセミナー
【日時】11月24日(日)14:00〜16:00
【場所】都内ホテルラウンジ
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました