恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです♡




昨日は久しぶりの

アフタヌーンティー会を開催しました♡





逆光ですごいことになってる…!びっくり

いただいたのはホテルニューオータニの

「あまおうアフタヌーンティー」です♡

 

こちらのホテルのケーキは

素材ひとつひとつに

とてもこだわっていて

どれも本当に美味しいです!ラブ





とくにスーパーシリーズのケーキが

すこぶる美味しいのですよ♡






そして

あまおうを使用した

ケーキプリンゼリー

フルーツサンドが食べられるのは

GWまでとのことなので

急遽、アフタヌーンティー会で

食べに行くことにしました♡





逆光で見えづらいですよね…ショボーン




上の段は

・スーパーメロンショートケーキ

・スーパーあまおうショートケーキ

・東京スーパーチーズケーキ

・モンブラン

・豆乳アーモンドマカロン



真ん中の段は

・あまおうタルト

・和三盆シュークリーム

・あまおうプリン

・ピュアコーヒーゼリー

・あまおうゼリー

・あまおう豆カン


 
下の段は


・季節のフルーツサンドウィッチ

・ローストビーフサンドウィッチ

・スモークサーモンサンドウィッチ

・ピクルス


写真を撮り忘れましたが

別皿でいちごのスコーンも

付いてきましたよ♡



とにかくボリューム満点!!



サンドイッチを食べ終えるのに

かなり時間がかかりました。笑




今日来てくださったのは

ご自身で会社を経営されているEさん♡



男性にモテるメイクやファッション

を中心にお話させていただきました。




すでに彼氏さんがいらっしゃるとの

ことで、素敵過ぎるデートのお話を

たくさん聞かせていただきました♡



彼氏さんも経営をされている

ということもあって

お2人のデート内容のレベルがすご過ぎる…!



 


日本飛び出しちゃってました!!キョロキョロ






そして、

恋愛についてのお悩みは

あまりないとのことだったので



会社経営のこと

株のこと

子育てのこと

日本のこれからの医療のことなど…


私がEさんに質問して

Eさんが答えるという

なんとも立場が逆転したような

セッションになりました!笑






こんなの初めてです♡笑






とても勉強になるお話を  

たくさん聞かせていただき

ありがとうございました!照れ





そして

アフタヌーンティー会終了後

早速、ご感想をいただきました。



①アフタヌーンティー会に参加しようと思ったキッカケ
②さゆりの印象
③参加した感想






ありがとうございます!ニコニコ



そしてEさんから

素敵なプレゼントをいただきました♡


まずはこちら!


なんと薔薇!!



とってもキレイなオレンジ色で

「オークランド」という薔薇だそうです♡




人から薔薇をいただいたのは

人生で初めてです!ラブ


とても嬉しかったです♡



そして




可愛いお菓子♡

ドイツで有名なお菓子だとか!ラブ



こんなにたくさんのプレゼントを

ありがとうございます♡


 

これからも素敵な彼氏さんと

末永くお幸せになってくださいね♡
 




また更新します!ニコニコ


6月からグループの
継続講座が始まります♡

日程は6/23、7/28、8/25、9/22です。

※5月中旬に詳細を発表させていただきます。




 
💍5月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
>>お申し込みはこちら
特典として
・マッチングアプリ用の写真撮影
・マッチングアプリの自己紹介文の添削
・ファッション・メイクアドバイス
・1週間のLINEのアフターフォロー
が付きます。

 

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら