こんにちは。

 


さゆりです💕

 

 







 

 

 

最近のデート事情💓

 

 

初めてのおでん専門店へ。

 



わたし的に湯葉とちくわぶが最高でした!
 









 

夜景の綺麗な素敵なレストランもいいけど、

 

大衆的なガヤガヤしたお店で肩を並べるのもいい💕

 

 



付き合う前のデートにもおすすめ!


 

対面よりも、隣に座った方が

距離が近くなるので、より親密な話もしやすいし、


肩と肩が触れ合うので、相手の男性をドキドキさせることもできる💓

 

 

 

彼は大衆的なお店は苦手なようだったけど、

 

私の「おでんが食べたい♡♡

 

というリクエストにちゃんと答えてくれました。

 

 

ホントに優しい😍

 

 

 


さて本題へ。

 


 

 

 気になる彼との初デートが終わり、 

まだ2回目のデートが決まっていないとき。

 




連絡まだかな〜?もしかして脈なしだったのかなぁ、、😢




と彼から誘われるのを待っていませんか?




















甘ーーーーーい!!








ハンバーグ師匠!勝手に写真をお借りしました😅



















誘われるのを待つだけなんて甘いです!






男性には、1回目のデートで確信が持てないと2回目に自分から誘わない人もいます!





断られるのが怖い人や、プライドが高くて自ら誘えない人ですね。



なので、1回目のデートで女性が自分に好意があるのか分からないと、
2回目のデートに誘って来ません。






一番良いのは、1回目のデートで男性に好意があることを伝えることですが、

もし伝わらなくて次のデートに誘われない場合、

自分から誘ってみましょう💓






わたしだったら、

この前は、○○さんと一緒に過ごせて楽しかったです💕
もっと○○さんのことが知りたいので、また一緒にごはんに行きたいです💓

と送ります❣️





わたしのテンプレです!笑

よかったら参考までに💕






好きな人へのLINEには、
必ず名前を入れて送りましょう。

自分の名前を連呼されて
嬉しくない人はいません💕








デートのお誘いは女性からもアリですよ!



ヘンなプライドが邪魔をして
せっかくのチャンスを無駄にしないように

願っています😊








それではまた更新しますね💓



今日も最後までお読みいただきありがとうございました😉

 



  

満員御礼になりました!!

↓↓


ハイスペ男子に愛されちゃう♡

やまとなでしこルール



12月16日(日)

14時〜 

@都内カフェorラウンジにて 


3名様限定 満員御礼♡


記念すべき初♡お茶会なので

セッション代は無料です。

 

(ご飲食代のみご負担願います。)

 


今まで数々のハイスペ男子とデートをしてきた私だからお伝えできること♡

 

・婚活アプリの始め方


・婚活アプリでいいねをたくさんもらえる方法


・誰でも2回目につながるデート必勝法


・育ちが良さそうに見える立ち振る舞い


・好きな人に告白してもらう方法


・自己主張することの大切さ

 

などなど。

 

私のプライベートなことでもOKですよ♡

需要がある限りお話ししますw

 



↓↓LINE@にて、お茶会やセッションの先行募集やお役立ち情報など配信していきます♡
 
友だち追加