こんにちは。

 

 

 

さゆりですニコニコ

 

 





 

 

 

昨日の白熱していた自分恋愛塾の

 

セッションから一夜明けましたが、

 

まだ余韻に浸っております。

 

 

 

 

 

 

あと余命3ヶ月の命だと思って行動する。

 

 

 

そうすれば、自ずと人生は加速していきます。

 

 

 

 

一度きりの人生です。

 

 

3ヶ月、本気で行動すれば

人は変われます。

 

 

 

6期生の皆さんを見てそう思いました!

 

 

1ヶ月であそこまで変われたのですから、

 

2ヶ月後にはどうなってしまうんでしょうね❤️

 

 

楽しみですお願い

 

 

 

あと大切なことは、

 

自分の欲望に忠実に生きること。

 

 

 

いい意味で自己中になりましょう💓💓

 

 

 

 

 

周りのために

 

自分が犠牲になる必要はないし、

 

正直、周りに迷惑をかけても

 

いいと思います。

 

 

 

 

あなたが本気でやりたいのであれば、

 

周りの人は応援してくれるはずです。

 

 

 

 

まずは、嫌なことをやめること。

 

 

 

 

わたしが頻繁にデートをしていた時は、

 

残業を一切やりませんでした!!

 

 

「今日は用事があるので帰ります♡」

 

 

と言って、そそくさ帰りましたウインク

 

 

 

 

それで特にぐちぐち言われなかったですし、

 

言われてもいいや!って思っていました。

 

 

 

嫌われる覚悟はしていました。

 

でも意外と大丈夫でした。

 

 

あとは、

 

土日に副業をやりたいからと、

 

ホテル勤務に関わらず土日休みを

 

OKしてもらったり。

 

 

 

どこにおいても、

 

自己主張は大切ですウインク

 

 

 

これができないと、

 

周りから適当に扱われます。

 

 

 

 

わたしは昔、全くできなかったです。

 

良い人に思われたかったから、

 

周りに流されるまま生きてきました。

 

 

 

でもいつか苦しくなるときがきます。

 

 

 

他人軸で生きてきたから、

 

嫌なことがあるとすぐ人のせいにしたり、

 

自分ってなんなんだろうと思ったり。

 

 

 

 

ちゃんと自分の人生を歩んでいなかったです。

 

 

今は、


100%自分の人生を歩んでいるし、

 

ちゃんと責任も取れます。

 

 

 

ちゃんと嫌なことをやめて、

 

自分の感情に素直になったときに

 

初めて、

 

自分の人生を歩んでいると言えるのだと思いました。

 

 

自己中でいきましょう❤️❤️

 

 

そしてここで、

 

わたしが大好きな乃木坂46の勇気をもらえる曲を🎶

 

「ジコチューで行こう!」

 

 

何度見ても、みんな可愛くて癒される〜❤️

 

 




それではまた更新しますねラブラブ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

 

 


 

 

 

 

  

満員御礼になりました!!

↓↓


ハイスペ男子に愛されちゃう♡

やまとなでしこルール



12月16日(日)

14時〜 

@都内カフェorラウンジにて 


3名様限定 満員御礼♡


記念すべき初♡お茶会なので

セッション代は無料です。

 

(ご飲食代のみご負担願います。)

 


今まで数々のハイスペ男子とデートをしてきた私だからお伝えできること♡

 

・婚活アプリの始め方


・婚活アプリでいいねをたくさんもらえる方法


・誰でも2回目につながるデート必勝法


・育ちが良さそうに見える立ち振る舞い


・好きな人に告白してもらう方法


・自己主張することの大切さ

 

などなど。

 

私のプライベートなことでもOKですよ♡

需要がある限りお話ししますw

 



↓↓LINE@にて、お茶会やセッションの先行募集やお役立ち情報など配信していきます♡
 
友だち追加 

↓インスタやってます💓