こんにちは。


サリーですニコニコ






































朝から息が止まるかと思いましたー!!












ふう、、
やっと息吸えるようになってきた、、!!キョロキョロ










つい数時間前に募集させていただいた

ハイスペ男子に愛されちゃう♡
やまとなでしこルール

満員御礼となりました!!



応募してくださった皆さま、本当にありがとうございますピンクハートピンクハート




参加される皆さまのお悩みや質問にできる限りお答えできるよう、尽力して参ります!!




とっっても素敵なホテルラウンジキラキラでやる予定ですので、楽しみにしていてくださいねー!!照れ







↓↓LINE@にて、お茶会やセッションの先行募集やお役立ち情報など配信していきます♡
 
友だち追加 




それではまた更新しますねラブラブ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク