こんにちは。


サリーですお願い



昨日は、とっても可愛いお友達とアフタヌーンティーに行きましたニコニコ




憧れのパレスホテルのアフタヌーンティー❣️


パレスホテルのアフタヌーンティーは
写真の鳥タイプと、お重タイプの2種類がありますよニコニコ
(鳥タイプってなんだよw)

 
パレスの名物、マロンシャンティが普段では生クリームで覆われていますが、

アフタヌーンティーだけ、チョコレートクリームなんです!

めっちゃ美味しかった〜ラブラブ


お友達とは久しぶりに会うから直前までドキドキしてました。



彼女は素敵な彼から溺愛されていて、すごく幸せそうでなによりニコニコ

 
こっちまで幸せな気持ちになりました!
 



彼女の質問は本質を突いてるというか、


こちらが改めて考えさせられることが多く、


たくさんの気づきをもらえました。

 
本当にすごいなと思いますニコニコ



あと、人を褒めるのも上手です!


彼女とお話をしていると、すごく楽しい気持ちになります。


ホテルのラウンジとかでお仕事したいねーという話もしたりウインク


実現させたいなー!!

 
久しぶりにアマンに行きたくなっちゃった!



近々、ホテルの朝食会やお泊まり会をする約束をしましたピンクハート


すっごく楽しみですラブ