初めましてニコニコ




今日からアメブロ始めます。



サリーです。





半年くらい前に婚活用でアメブロをやっていたのですが、
ログイン出来ずにしばらく放置することに、、、笑い泣き










その間に


いろ〜んなことがありまして❣️







一時期は辞めてた婚活アプリを再開することにしましたラブラブ





登録したのは○アーズです。





アプリ始めて3日で500いいね👍超えになりましたビックリマーク









やった〜❣️








人気がある男性とマッチするためには、
自分もその男性と同じくらいの数のいいね👍をもらっておいた方がマッチング率は高くなると思いますウインク







 

なので、アプリを始める方は人気の男性にはまだいいね👍は押さずに、自分のいいね👍を増やすことに専念された方が良いです❣️








さて、どうやっていいね👍を増やすかって??


それは、、、

























足あとをめっちゃ残すこと!




以上ですウインク








たくさんの人に自分のプロフィールを見てもらえば、いいね👍をもらえる確率は上がるでしょう


 




でもそのためには、自分のプロフィールと写真を最高レベルまで引き上げることです。





特に写真は大切です!









なんせ人は見た目から入るのでニコニコ








文章だけで好きになることはまずないと思う。






写真は自撮りだけではなく、他人が撮った全身の写真もあった方が男性もイメージしやすいと思います。





あと出来れば、キメ顔よりも笑顔満開でハッピーオーラがでている写真が男性には人気です。






メッセージのやり取りをするときも、自分に笑いかけているようで嬉しい気持ちになるそうです❣️
(サリー調べ)





毎日自撮りをして日々アップデートしていきたいですねラブラブ