何をしたくて、何をしたくないのか知ろうとする | 本当の自分を生きる練習帳

本当の自分を生きる練習帳

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりのブログです!
 
 
 
 
頭ではありのままの自分でいいって
 
 
思ってたつもりだけど
 
 
何もせずにダラダラしてる時に
 
 

何かしなきゃと思ってしまって

 

 

罪悪感ある自分に気付いた

 

 

 

 

 

この際だからとことん自分に向き合い

 

 

最低限のやることだけにして

 

 

それ以外は心のままに過ごしてみようと思ったら

 

 

ほとんどの時間ダラダラしてたwww

 

 

 

 

ブログ書きたいと思わなかったし

 

 

インスタ見るのも好きなお友達のだけ

 

 

 

いつもが

 

 

なんとなーくいつも通りを選択してるのかが

 

 

よくわかった

 

 

 

その時の今の自分が

 

 

何をしたくて

 

 

何をしたくないと思ってるのか

 

 

そこを置き去りにして

 

 

ただ流されて生きてることが多かった

 

 

 

 

自分が気分良くいられることを最優先して

 

 

いつも満たされてると

 

 

穏やかでいられるから

 

 

いろんなことに寛容でいられた

 

 

 

 

これからも

 

 

まずは自分の気分最優先して

 

 

穏やかな日々を過ごしていきたいな

 

 

 

 

 

 

 

今日もスタバ♡

 

 

 

 

 

 

無印購入品♡

 

 

 

 

 

気になってたものゲット出来てうれしい!