イケアのスクッブで布団収納 | 本当の自分を生きる練習帳

本当の自分を生きる練習帳

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデ♡
 
 
 
ワントーン過ぎた(;'∀')
 
 
パンツを
 
 
もう少し色味があるものにするか
 
 
ストライプやチェック柄に


した方がいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服を出してコーデしてみたけど
 
 
今日はたぶん着ない
 
 
朝から雨降り続いてるし
 
 
右足が痛くて歩きにくいから
 
 
 
こないだの整体で一旦落ち着いたけど
 
 
痛みが再発
 
 
 
今後
 
 
整体にするのか病院いくのか
 
 
様子見ながら決めようと思ってる
 
 
 
 
じっとしてると
 
 
足ばかり意識が向いて
 
 
気持ちが落ちてしまうあせる
 
 
 
動ける範囲でボチボチ家事してたら
 
 
気が紛れて痛みも和らいできたので
 
 
 
昨日届いたこちら使って布団収納
 
 
 
 ↓イケアのスクッブ



 




まずは


スクッブMに


シングルサイズ羽毛布団1枚


ピッタリキレイに収まる


嵩張る羽毛布団2枚を


M2つに納め







そして


これはコタツ布団


まだ余裕があるね





最後に


スクッブSには


冬用敷きパッド2枚と


薄掛けコットンケット





こちらもキレイに収まって





こんな感じになりました






今日はとりあえずここまで!



布団押し込んでたクローゼットから


使ってない枕出てきたので


これは捨てます!






折りたたみベッドに


掛けてた敷き布団


クローゼットに入れてみたけど


しっくりこないから


色々調べて納得出来る方法を


探してみよう



スクッブの収納場所などは


少しずつ片付けていきながら


また報告するね



朝から気持ちがどんよりしてたけど


お片付けしたら


良い気分転換になった爆笑





楽天でも買えるみたい!


わたしは

イケアのオンラインショップで購入