外側から内側へ * 実践行動期に移行 | 本当の自分を生きる練習帳

本当の自分を生きる練習帳

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は超にぎやかな夜やったよ^^
 
 
 
お孫ちゃんたち仲良く遊んでた♡
 
 
 
 
 
 
 
引きこもってるのが好きで
 
一生そんな感じでいるんだろなって
 
思ってたけど
 
最近のわたしは行動的になっていってる。
 
 
そうなろうと意識してたわけじゃなく
 
自然とそうなってた。
 
 
今年に入り
 
現実創造の仕組みや
 
宇宙理論と言われてることが
 
字面だけで分かってた段階から
 
腑に落ち肚に落ちて
 
不安や怖さが徐々に消えていった。
 
 
それがこの変化のきっかけだったと思う。
 
 
 
頭だけで分かろうとしてた段階から
 
腑に落ちたことを行動しながら
 
あーやっぱり今まで詰め込んできた知識は
 
本当に本当の真理なんだなって実感してる。
 
 
長年
 
不安と心配から逃げることしかしてこなかったので
 
行動によってはものすごい恐怖が出るんだけど
 
怖さよりもその怖さ乗り越えた先にある景色を
 
見てみたい気持ちが上回って
 
エイヤーってバンジー飛んでる感じかな^^;
 
 
 
次のステージへ進んだ感がある。
 
 
だからなのか
 
この前まで大好きだった人の
 
インスタライブを見ても
 
あまり楽しいと思えなかったりしてね。
 
 
ここに気付いた時は
 
自分でもちょっと驚いた。
 
 
いろんなことが分かってない時期は
 
もっとわかりやすく何かを教えてくれないかなって
 
ブログやインスタなんかのSNSを
 
ちょこちょこ探し回ってた。
 
 
そして
 
何かを得られそうな講座みたいなのは
 
オンラインなら何でも申し込みたいって思って
 
あまり躊躇なく申し込んでたけど
 
これまた
 
もういいかなって思ってる自分にビックリ!
 
 
好きだった人をきらいになったわけじゃないんよね。
 
 
答えは外じゃなくて内側にある。
 
 
 
もう何かをインプットする時期は終わって
 
腑に落ちたことを実践行動していくとこにきたみたい。
 
 
外から得るよりも
 
自分の内側の声をしっかり聴いて
 
本当の意味で自分を満たしていきたい♡