ちょうど先週の月曜日、敬老の日に横浜で開催されているビックイベント、Yoga Fest 2017に参加してきました。キラキラ

台風の影響が審判の心配されましたが、私が行った3日目は写真の通り快晴!!晴れ

午前中は、仲良しのあかりちゃんとKids Park Yogaに参加してきました。

{725C51A8-3608-4C41-998A-03488093612E}

目の前には横浜の海、ベイブリッジ、そして緑が広がる気持ちの良い気候!!

{EAD01C02-F849-4AC2-9ED8-E7CB5EE79E5B}

こちらのタマゴ型ヨガブロックを使用したヨガがまた心地よいキラキラ
{50C1B1AB-CBB2-4FF0-8CC9-EFDCD236556C}


少し動くと、汗だくあせる
太陽礼拝や、立位のポーズも沢山頑張りました!!
{C2CB08ED-A896-4F74-8DA3-AD8C810362B7}

{BA17EBE9-E5E7-42BC-B715-072805E7E92A}

{B3392FFE-4CC0-46FC-A11C-607D8D39857B}

終了後、担当されていたChama先生からシールのプレゼントドキドキ良かったねドキドキ
{83F0B73E-4B2D-4E30-BBE3-935164BA236E}


そしてそして、終わった後は午後のクラスまで、お約束の横浜コスモワールドへ。叫び叫び叫び
ヨガマット持ってくれてありがとう!早く行きたいのね笑笑
{5BA613CE-78F9-411E-B5C5-41FAD0B05EE8}

バナナコースター、
暑かったのでマイナス25度の世界を体験アトラクション、
ミラー迷路で、満喫しました。音譜

今年も一緒にヨガに行けて良かったねニコニコ
{C7112797-57E1-469B-821C-2FBB619FA031}


午後は、西川眞知子先生のアユールヴェーダクラスへ!
今年発売された、上馬場先生×西川先生の本を読ませて頂いていたので、まさかクラスに参加出来、お会いできるとは…
ユーモアたっぷり自分の世界をお持ちの先生で、2時間引き込まれっぱなしでした。

ヨガ×アユールヴェーダ×チャクラに基づきみっちり語って下さいました。
やはり私たちは自然に生かされているんだなと、自然に逆らわずに生きていくことが健康維持にとても重要だなと教えていただきました。

{7D2398AF-02ED-485F-A206-F6326426EAA3}

その後は、みんなでコンブチャを飲んだり、
{180142E0-72FB-4C8C-860F-B5358F22CC05}

{3FC54BA9-F1FA-42AE-B85E-71943BC7C8C1}

特設ボードの前で写真を撮ったり、
{695595DE-4FB5-4E80-A3C9-BF8FEACD4167}

{30156C4E-79D8-40E8-B7BF-4FE2BB1B2349}

ウェアも購入して、大満喫の一日でしたキラキラ
夕飯にみんなで入ったお店は、ガーリックナイフとフォーク満載のお店…
美味しく楽しくいただきましたが、かえりの電車大丈夫だったかな?笑笑 
{405296CC-3EEE-4A0C-8550-42B39BBE32A8}

↑こちらどこからか拝借しました。
ヨガ、アユールヴェーダ、もっと深めていきたいですね。おとめ座