昨日は、久しぶり日親戚の家へ。キラキラ
スカイツリーを眺める居心地の良い場所です。音譜

{F163FAE1-4B0B-4C9E-9462-BE53D123F0E5}


叔母さんがお料理大得意な為、いつも行くのが楽しみで仕方ありませんキスマーク

今回も、前菜から、
{BBE0715D-CE79-4898-A6DB-D4501195EFA5}


具沢山グリーンカレーから割り箸
美味しく楽しくいただきました。得意げ
今日も頑張ってきて良かったー!って思います笑笑
{772F9C7F-6C24-4493-8D6E-500DB4CFAD53}


そんなお家には、こちらの美らちゃんというワンちゃんがいますわんわん
{ADB7FBC9-4E6A-45A5-B16C-DF1459DE65AC}

{B5A9C7FE-5C70-4FC0-8EE9-AE6AA23B9368}

ハロウィン仕様のおもちゃをもらってご満悦。ハロウィン
良かったね!星
{71B7D7E9-F84A-40DA-84E7-910A12CBAF39}


今朝は、こちらのプレートに御飯と味噌汁割り箸
週一は通いたいです笑笑
{048EA96C-F832-493B-87BC-7F68622F4755}


今朝はゆっくりでしたので、男性陣を送り出した後、おばさんとまったり出来、良い1日でした。ドキドキ
{3A065E5E-D642-4C8A-B5CC-39CC5071A20E}


昨夜のスカイツリー。キラキラ
景色が見える家、憧れですアップ
{644E6942-58E8-477F-92A5-5C21350B5FEA}


皆様、本日もお疲れ様でした!!星