相模湖小原宿でみんなのニュース木村拓也アナと素敵な殺陣教室! | 殺陣・剣舞を気軽にできる刀エクササイズ

殺陣・剣舞を気軽にできる刀エクササイズ

心とカラダのシェイプアップ!武道系刀エクササイズでボディメイキングに挑戦!カラダは変われる!作れる!美と健康と若さに挑戦しよう!

ご報告!

8月9日(水)小原宿本陣にてみんなのニュース内お天気コーナー「上を向いてあるこう」の

生中継があり、小原宿の子供達と殺陣で出演して参りました!

お昼から猛特訓!覚えの早い子供達ゆえ成し遂げた!本番間に合わせ超特急の技!

子供達のワクワク感は常にMAX!

練習後半にはふたりでオリジナル立ち回りを作ってしまうハマりっぷり!

一生懸命作ったみんなの殺陣だけど、、、やはり本番で使われるのはほんのちょっぴり

すると、ある子が「せっかくみんなでやったんだから最後まで見てもらおうよ!」っと言いだした!

すごいハートだッ!この心粋見習わないといけないね。こどもから教えられた~!

 

ディレクターさんに相談したところ中継が終わるの18時回りますが、、っとOKをいただいた。

何が起こるかわからない!生中継VS子供ですよ!

中継一休み中にお庭に集まったギャラリー(ここには子供達のご両親や祖父母の方々)の前で

できた!約2分、総勢14名の殺陣!おじいちゃん、おばぁちゃん、しっかと見てねぇ~~~!

おかぁさん、おとうさん、おにいちゃん、親戚のおじちゃんおばちゃんちゃんとスマホに納めてね~~~!

最後になんと!!!!!予期せぬアドリブ~~!

木村拓也アナウンサーが飛び入り~!

びっくりしたけど嬉しかった~!木村拓也アナウンサー最高!ハート熱い~!

小原宿の子供達に殺陣を教えに行ったはずの小百合先生とミッキー先生は

子供達からいっぱいの事を教えられたよ~~~

ありがとう小原宿のこどもたち(^o^)

ありがとう木村拓也アナ(^o^)

 

素敵な殺陣教室であったドキドキラブラブ