甲府「信玄公祭り」創作剣舞橘一刀流TEAM雲レポート! | 殺陣・剣舞を気軽にできる刀エクササイズ

殺陣・剣舞を気軽にできる刀エクササイズ

心とカラダのシェイプアップ!武道系刀エクササイズでボディメイキングに挑戦!カラダは変われる!作れる!美と健康と若さに挑戦しよう!

なんと!

開催本部から出演映像DVDをいただきました!

出演者に送られてくるんです!感動感謝!

すごく嬉しいですね!

フルバージョンをダイジェストにまとめました

 

そして、

前日の甲府入りでの前夜祭肉祭りから当日までの様子はこちらになります。

甲府駅にて信玄公様にご挨拶です。

旅館は駅から徒歩数分の談露館

いつもの様に女子6人

枕を並べて・・・嬉し楽し(^o^)

 

さて、ゆうげじゃぁ~~~!

雲っちのキャラっぽくてっぱん秀に行くつもりが、、

なんか違うぞ~~~っと思いながらメチャ楽しんでしまった!

てっぱん秀s(姉妹店のようである.秀のエレガント店)

http://www2.ybs.jp/tetete/harapeko/%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%93%E7%A7%80%EF%BD%93

店員のお兄さんが何故か全員イケメンじゃった

レアハンバーグ!

グラスでたくさん楽しめるワインサーバーで普段飲めないようなワインをグラスで飲めま~す!

レア度はこんな感じ!

宴は続く・・・いつまでも~~~~!

 

翌朝、独りで力む(笑) みんなは練習(えらいのぉ~)

さてさて、信玄公祭りに出陣じゃぁ~!

下の駐車場では甲冑隊が!

 

 

本番前のオオハシャギ(笑)

応援に駆け付けてくれた小山っちと

本番動画ばっちり撮ってね~~!

 

はいッ!無事女殺陣集団「雲っち」本番終えられました。

刀身を飛ばすこともなく(笑)仲間と刺し違えることもなく(笑)

元気あまってる!?

ピンクのたい焼き鯛っぽい!

中はもちろん白身

上杉おもてなし隊と遭遇

 

IKUSAで遊び

 

最後のイベントはやはり「ほうとう」を食らう

 

甲府の家庭料理かと思いきや

ほうとう屋さんのオリジナル

さくらんぼの浅漬け

めずらしいので食べてみた

さっぱりしていて箸休めにもってこい!うまし!

 

創作剣舞橘一刀流TEAM雲の信玄公祭りレポートこれにて!

サブタイトル:毎度おなじみ雲っち珍道中!

 

最後にオマケ

こちら信玄公祭りハートフルドキュメンタリー(長いです。16分)

 

橘一刀流初級クラス  雲

ご興味あるかたは一度体験を!

2017年5、6、7月の稽古予定はこちら

http://ameblo.jp/sayurinowaraeru/entry-12272769172.html