TODAY'S
 
アルプスへお買い物♪

 

7月17日(水)いちょう組(5歳児)は、お泊り保育のカレー作りで使う野菜を買いに行きました!

 

玉ねぎ・じゃがいも・にんじんを4つのグループに分かれて選びましたキラキラ

どれが美味しそうか、甘そうなのか、目で見て吟味しながら「これにする!」と一人ひとり手に取りましたにんじん

 

 

学園に帰ってきた後は、給食の先生にお泊まり保育の日まで預かってもらうことに照れ

みんなで一緒に「お願いしまーす!!」飛び出すハート

 

 

お泊り保育をとっても楽しみにしている子どもたち爆  笑ラブラブ

当日のカレー作り、美味しくできますようにスター