ご入園おめでとうございますラブラブ

 

さゆりの丘学園入園式が4月1日(月)に行われました桜

 

31名の新しいお友だちは少し緊張気味の様子でキョロキョロしながらもお父様、お母様の手をしっかり握って登園してきましたハート

順番に受付で、メダルや名札、お花を付けて貰い合格式場へスター

 

はじめのことばの後に、いちょう組(5歳児)全員で園歌を歌いましたルンルン

さすがいちょう組!!素敵な歌声でしたねルンルン

 

会長先生、理事長先生、園長先生から温かいお祝いのお言葉を頂きましたイエローハーツ

祝電もたくさん頂きましたラブレター

ありがとうございます照れ

 

その後は各クラスの職員紹介がありました

あじさい組(0歳児) つつじ組(1歳児) さくら組(2歳児) さつき組(3歳児) もみじ組(5歳児) いちょう組(5歳児) 給食の順番で発表しましたカラオケ

 

その後は各クラスリーダーが新入園児のお名前を呼びでました飛び出すハート

お父様やお母様と一緒に恥ずかしがりながら手をあげてお返事をしてくれましたよ照れ

 

いちょう組のお楽しみの『チューリップチューリップ赤』『せんせいとおともだちキラキラ』とっても上手でしたねルンルン

 

お式が終わった後は各クラスで集合写真を撮りましたキラキラ

みんなとっても素敵な笑顔でした爆  笑おねがい

 

子どもたちが少しでも早く学園生活に慣れ、毎日元気に楽しく笑顔で登園できる様にサポートしていきたいと思います!!

また、保護者の皆様と一緒にお子様一人ひとりの個性を大切に温かく成長を見守っていきたいと思いますキラキラ

1年間よろしくお願い致しますおねがい