1月25日(木)に京王あそびの森HGUHGUに行ってきました!!

 

 

何日も前から楽しみにしていたいちょう組

靴を脱いでお茶を飲んでから…遊びスタートルンルン

 

まずはみんなで高さ約12m・直径約15m日本最大級のネット遊具「ハグハグのき」で遊びました!

4階層のネットの中には雲のチューブやバランスボールがあり、まるで空中であそんでいるようでした

とても楽しんでいた子ども達です爆  笑

余りの高さで足がすくんでしまう子どももいましたガーン

 

ハグハグのきの下にある広い空間、森の広場ではのんびりと寝転んだり、跳び乗ってみたり…爆  笑

 

「もりのあそびば」では約45000個のボールに埋もれて遊べる巨大ボールプールや多摩産の木で作られた大型総合遊具、人気のボルダリング、トランポリンなど全身をたくさん使って遊べるスペースもありましたスター

 

とても楽しかったようで「つぎはいつあそびにくるの?」と言っていたいちょう組でした。

たくさん遊んだので帰りのバスでウトウトする姿も笑

また、学園についてからの給食は大きな口であっという間に完食していましたよスプーンフォーク

 

卒園まで2か月ほどとなりましたショボーン

残りの行事も思い出に残る様、楽しみたいと思います音譜