3月6日(月)、お別れ会がありましたスター

 

準備体操として運動会で行った「くだものカーニバル」の体操をしましたりんごぶどう

 

まずはさつき組とのゲーム遊び!

玉入れをしました炎

いちょう組は外側の線から投げ入れました。

結果は1回戦目、2回戦目ともカラー帽子チームの勝ちキラキラ

 

 

その後のお片付け競争では素早く片付け、線に座れていた白チームが勝ちました拍手

 

次はもみじ組と混合チームでのリレー対決炎

 

 

一緒に遊んだ後はもみじ組からいちょう組にプレゼントがありましたプレゼント

クリスマス会での音楽劇『アラジン』にちなんだペン立てを作ってくれましたまじかるクラウン

 

心のこもったプレゼントにいちょう組のお友達もとっても嬉しそうでしたおねがい

いちょうさん小学校に行っても頑張ってねニコニコ飛び出すハート

 

楽しかったお別れ会の後はお楽しみの給食が待っていましたキラキラ

ランチルームには素敵な装飾も音符

 

給食はかわいいくまのランチョンマットが敷かれていました拍手

 

今日は特別バイキングがあり、いつも大盛の子も

「おかわりしたいから少なめにしておく!」と自分たちで量を調節していました爆  笑

 

 

おやつはアイスクリームでした🍨

 

卒園まで残り1か月を切りました…

たくさん遊んで学園での思い出を作ろうね音符