マイスタ応援方法〜最終編!! | 宮島小百合オフィシャルブログ「さゆりんのおやすみそらーめん♪」

さあ!!
ミスジェニック2020 
決勝戦が始まりました!!!!!!!!!



6月29日22:00
の時点で
1位になると

グランプリ!!


必ずグランプリになります!!!



動画に
☆とギフトを投げまくってください!!それが私のポイントになります!!!







と言っても分からない方!!
今から始めても遅くないよ!!ざっくり説明する!
応援方法!!





【マイスタ】というアプリをダウンロードせよ

宮島小百合で検索!!
宮島小百合ミスジェニック2020 のアカウントをフォローせよ!

【開催中】と書いてある動画を開け!!


右下の☆マークを長押しせよ!!
☆は1分に1個たまるので、
常に!!投げ続けてください!!
1円分の価値があります!





ギフトを贈るべし!!
☆マークの隣にある
プレゼントマークを押す!
するとこんな感じ


好きなギフトを投げてください!!
一気に高ポイント贈れます!!





ギフトを贈るためにはコインが必要!!コインを集めよ!!!


必ず毎日集めてください!!(無料だよ)
↓↓


①広告を5回見る




②ルーキー10人フォロー(すぐ外してOK)、
ルーキー10人に☆ひとつずつ投げる
ホーム⇨トレンド⇨右下のルーキーをポチッ





ルーキー達が表示されるのでクリック。
左上の+マークでフォロー!
右下の☆マークで☆一個だけ投げる!



黄色く©️マークが付いてるのを確認してコインゲットしてね!!
©️マークときどき付いていない人がいるから注意!



以上です!!!




やるべきことは、、


【開催中】の私の動画に
☆を1個も無駄にせず
長押しでガンガン投げる!!!
     &
コインを毎日200集めて
ギフトとして投げまくる!!!

です!!!




そして!!!
課金する予定がもしある紳士へ!!
一度一番安いコインを購入するとLINEへ連携され
LINEから購入するとお得です!!


マイページ⇨コイン購入から



まず一番安いコインを購入したら
「mysta VIPへのご招待!」が表示されるようになります!!そこをポチッ



LINEと連携されます!mysta VIPを押して、、

コイン購入できます!!
一番お得な方法のようです!!!







よろしくお願いします!!


必ずグランプリ獲ったるでー!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥