あれからbirthday dinnerへ行きました。

今夜は京都は北山駅から歩いて10分の
京野菜を作ったフレンチへ行きましたウインク

『あ~暑い(-_-;)
シルクのワンピを着て失敗やったなぁ…』

とブツブツ言う私りんご

いつも夜になったら寒い時もあるのに、
今日は本当に夜まで暑い(-_-;)


フレンチはフルコースで頂きました爆笑

乾杯はもちろん!
泡泡泡シャンパン






美しい前菜から始まり、
二品目のスープ。

二日前に行ったレストランも
今日のレストランもスープが全く
同じ素材のものでした。

それは…
『ピーナッツカボチャ』です。

☆本日のお店




☆二日前のお店




カボチャ大好きな私りんご
今年初めて食べた
『ピーナッツカボチャ』は
こんなに甘いなんて!
美味しいおねがいビックリ!!

この時期はカボチャが美味しいし
嬉しいですよね~

カボチャが嫌いな人が分からないチュー
…ですが、
私の父も兄も従兄も皆カボチャ嫌い。
不思議やわぁ。
理解できひんわぁ。

お口直しのソルベに
メインの米沢牛を頂き←口の中で溶けました‼

デザートは
『紅茶のムースのbirthday cake』
を用意しておいてくれました誕生日ケーキ






カメラカメラtimeが終われば
一人分にカットしてくれましたラブラブ




何と!
お店からもプレゼントプレゼントを頂きました。


感動~っラブ


何もかも全てが美味しいお料理でしたチュー


今日は一日長かったなぁ。
自分へのご褒美でした。

さぁ、明日からはまた新しい歳の第一歩。


一日一日を大切にしていきます。


個人的birthday話にお付き合い頂き
ありがとうございましたりんごラブラブ