ん~。。。なんだか自動二輪に乗りたくて

身体がウズウズしてるラブラブ!


前は『怖いからもう嫌ぁぁあせる』って言ってたのににひひ


なんだ?この豹変っぷりはにひひ


私は昔から怖がり。


自転車の補助輪取ったのが6歳だったし、滑り台も上っては怖くて降りられなくて大泣きしてた。


だから車の免許取るとき、親に『アンタ大丈夫?MT車で取って平気なの?教習所で泣かないでよ汗』ってすっごく心配された。


怖がりは今も変わらないハートブレイク


雪道を歩く時に誰かに捕まってなきゃ歩けない。


原付は怖くて乗れない。


それなのに倍に大きい自動二輪は乗りたい汗


すっごい矛盾だらけあせるあせる


自分でもよくわからないけど。


これもAB型だから???


ま、血液型のしにしとこうにひひ


ぁあ、眠いぐぅぐぅ


おやすみラブラブ