この度は不祥事を犯してしまい、誠に申し訳ございません。



私の心変わりにより、大変なことをしてしまいました。





本当に本当に反省しています。。。。。



本当にごめんなさい。。。




……………………(泣)




セブンイレブンからローソンを好きになってしまって本当にごめんなさい…(笑)



……(笑)(-^皿^-)



さゆりは好きなコンビニに対する心変わりをしましたドキドキ



前まではセブンイレブンしか行かなかったのに、ある日突然ローソンしか行かなくなり、今はローソンが大好きですドキドキドキドキ



セブンイレブンからローソンに浮気をしました(笑)(-^〇^-)ドキドキ



でもたまぁにセブンイレブンも行っちゃうから宙ぶらりん状態かな…!?(≧ε≦)(≧ε≦)



浮気性でごめんねダウンダウンダウンダウンダウン




一途になりたいなぁ。。。(笑)