一年前の今日、ちょうど高熱が出て病院に行ったら…


「インフルエンザA型ですショック!」と診断されたダウン


タミフルを渡されて本当怖かったしょぼん


だってあの時はタミフルで飛び降り事件とかあったでしょ??


マンションから無意識に飛び降りたらどうしようって不安だったショック!


幸い何事もなく済んだけど、インフルエンザが完治するまで2週間は長かったよしょぼん


完治したと思ったら今度は中耳炎になって耳がおかしくなって…しょぼん


一年前の2月は本当に辛かったよダウンダウン


当時は静岡県から来たばっかだったから身体が疲れてたのかもねハートブレイク


静岡から来て一年が経つのに未だに方言が抜けないラブラブ!


ってか誇りだもんラブラブ!


仕事でもたまぁに出ちゃうラブラブ


敬語+方言で喋っちゃうラブラブ


訛ってるって言われるべーっだ!汗


メッチャ嬉しいけんねアップアップ


ちなみに静岡県民は温厚な人が多いだにアップ