こんばんはアップ(o^∀^o)音符


久々のブログです(o^∀^o)音符


昨日は会社の忘年会で、みんなで埼玉県秩父市の『せせらぎ荘』に来ましたアップ(o^∀^o)音符


じゃじゃんにひひドキドキ



sayuringo616さんのブログ-TS3P0290.jpg


山奥にある旅館なので周りが山ばっかりってこともあって、空気が本当にキレイでしたドキドキ



sayuringo616さんのブログ-TS3P0289.jpg



そこでみんなで美味しい料理を食べたり、カラオケしたり、社長の話しを聞いたり来賓の方々のお話も聞かせて頂いて、楽しい一時を過ごさせて頂きました(o^∀^o)音符


初めてみんなと過ごした忘年会は良い思い出です(o^∀^o)音符



大好きなY先輩とも同じ部屋で、すごく嬉しかったし、いっぱい話せて良かった(o^∀^o)音符


帰りは何だか寂しかったけど、お家に着いて部屋に入ってホッとしましたアップ(o^∀^o)音符



sayuringo616さんのブログ-TS3P0294.jpg


本当にありがとうございます(o^∀^o)(o^∀^o)音符


今年、残りあと1日ですドキドキ



『今年は本当に良かった』って思えるような年にしたいので、明日も笑顔で楽しく過ごしたいです音符


おやすみなさぃドキドキ