今日は朝からバタバタでしたぁ(≧ヘ≦)あせる


光が朝から機嫌が悪く、泣いてばっかりだったから抱っこしながら家事したよアップアップ(≧ε≦)ドキドキ


sayuringo616さんのブログ-091102_2109~01.jpg


お陰様で腕が痛くて明日はきっと筋肉痛ですっ(o^∀^o)ドキドキドキドキ



そのあと用事があって、お出かけして、買い物をして、可愛い部屋着をゲットアップアップ(≧ε≦)ドキドキ


じゃぁんドキドキ



sayuringo616さんのブログ-TS3P0201.jpg



キティちゃんの上下ですっドキドキドキドキ


夜は毎月恒例の家族会議をしましたっ(o^∀^o)



会議内容は秘密です(o^∀^o)ドキドキ

でもこうして話し合うって大切だし、幸せな時間ですドキドキドキドキ


明日に繋がるし、1日頑張ろうって思えます(o^∀^o)ドキドキ


やっぱ家族は大切な大切な存在ですね(o^∀^o)



みぃんな大好きだぁ(o^∀^o)ドキドキ