こんばんは(o^∀^o)


最近重症です…あせる


本当に参っちゃいましたダウン(∋_∈)あせる


なぜなら……


感染しちゃいました………



妹のチョコレート中毒に(≧ε≦)あせる


私の妹は半端ないチョコレート好きっドキドキドキドキ


私もそれに感染して、チョコレートがやめられなくなっちゃいました(∋_∈)あせる



そして今日も新種のチョコレートを見つけて、買っちゃいましたアップアップアップ(o^∀^o)ドキドキドキドキ



じゃじゃんアップドキドキ



sayuringo616さんのブログ-TS3P0164.jpg



セブンイレブンで売ってましたアップドキドキ(≧ε≦)


すごく美味しいです!!!!



同じくチョコレート中毒がいましたら、是非食べてみて下さい(∋_∈)パードキドキ