え!え!?
いつのまにかもう金曜日!
ゆーてるまに土曜日!!


フィッシングショーから
もう1週間経ってるやん😳💥


あービックリぎゃおす。
あぁービックリ。
 

‥あ、こんばんわヽ( ´ー`)ノ 
ゆーてるまに2月も終わるで!
1日1日を大切に過ごしましょ💙




さてさて
今週もなんやかんやと
盛りだくさんでしたヽ( ´ー`)ノ 


ルアルアチャンネルのロケで
広瀬さんとタイラバ&マイクロジギング
やってきたよー❤️
{39DB7DF9-861F-44AE-AAAC-AA31B09C81BA}
アカハタちゃん🐠✨


川上テツさんも来られてて
川上さんの釣った"オジサン"を
いただいて帰りました❤️←
{0E9AFA12-10C3-4C1F-9F3A-E66C8352B612}

そーしーてー
この"オジサン"を
水曜日に生配信した
「惑星チャンポン」にて
オススメさせてもらったよ😳   


お刺身にして持ってったのヽ( ´ー`)ノ 
{91FD68B1-F5E3-44C0-A424-FA3F0452198E}

「惑星チャンポン」のアーカイブで
是非ともご覧下さいませ💋
↓顔よwwwwww




あ、そうそう✨
明日から大阪オートメッセだね💙


こういうイベントの時に
さゆりんは出ないの❓と
よくご質問をいただくのですが‥


ワタシ、
レースクイーンを卒業した時に
イベントコンパニオンや
キャンペーンガールのお仕事も
卒業したんですよヽ( ´ー`)ノ❤️


最後のオートメッセでは
数年お世話になったWALD様のブースで
涙ちょちょぎれだったのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(懐かしい〜✨)


というわけで、
ワタシの可愛がっている後輩ちゃんたちは
ちょこちょこ出演しているみたいなので
行かれる方は応援よろしくね💋


ではでは
おやすみなさーい😪💤