こんばんわ!
まずは、サンテレビ放送地域の皆様!!
この後22:30〜は
ルアルアチャンネルOAです📺💞


テレビ神奈川放送地域の皆様は
明日、ご覧下さいね💋


今回は、メジャークラフトのヒロセマンこと
広瀬達樹さんとイカナゴパターンジギングです🎣
{88986FE2-5276-4A78-BD65-3206DBCEB19D}

{7AE248B5-C826-4288-B881-DCEF53935AC5}

ワタシはルアチャンロケでは初の
タイラバにも挑戦しました✨✨


どうぞお楽しみに💖
放送地域外の皆様は、
youtubeの公開をお待ちください💞




さてさて
ブログでのお礼がまだでした(T ^ T)


6/2、とんぼりリバーウォークでの
honaちゃんLive♩
ありがとうございました😊


1stステージでは
ハプニングがありましたが‥笑笑
とっても楽しいライブだったぁ💖


外のステージは
開放感があっていいよね( *´艸`)💛


控えのテントは真っ青に写りますがw
{EC5B3956-B530-4D33-A172-78F16BB66E33}

とんぼりでのライブ画像は
#hona でSNSにUPしてくれたら嬉しいです😆


そして、いつも物販でお声をかけてくれたり
グッズを購入していただき
ホントにありがとうございます💞


差し入れも😭💖
{D2BC1A7E-A73C-4099-8C3C-C2518DA480E0}

あ、豚饅は食べてしまったので
写真にはうつってないけど‥ありがとう💙


今月はあと2回Liveやるよ💙
6/27(火)はLIVE HOUSE 'D
6/30(金)はMOERADO
両方大阪の西天満にあります🎵


6/30(金)のLIVEは
チケットのお取り置きができます🎫
お名前と携帯電話とチケット枚数を、
craze3@craze-as.comまでメールしてね💌


そして、
とんぼりリバーウォークでは
7/7(金)の七夕に🎋✨✨
是非遊びにきてね💙フリーライブだよ🐶
{2968A448-DD88-40AD-A8BF-ED1D7028BD08}


ではでは、
そろそろ梅雨に突入だけど
気分は晴れやかにいきましょー🌞