こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ 
書きたいことが多過ぎて
少々テンパり気味のタイトルで
ごめんなさい🙏笑笑


今日はルアチャンロケで
和歌山の田辺湾へ‥


エバーグリーンの吉崎さんと
ボートエギングに挑戦🎣✨


実は去年も同じくらいの時期に
吉崎さんのボートで
春イカエギングしたんだ🦑✨


とっても良いお天気だったけど
強風と黄砂がどえらいことに😣💦


がしかし
とっても楽しい釣行でしたよ🐟
OAは5/24(水)にサンテレビで、
5/25(木)にテレビ神奈川です📺


よろしくお願いします💖
{9AAB4617-F7CF-422D-8EBF-81C4536BF3AD}

吉崎さんが
お菓子いっぱいくれはった🍬🍭✨
ありがとうございます💕むふふ


あ、実はワタシ昨日も
釣りに行ってたのん🐟


初めての野池へ💚
{5E8AEF25-AA7F-44EA-9609-138E020C44CC}

{E81735FB-0A52-4575-A1D7-77D23AB3A0BE}

{BA291A8A-7210-4229-A99B-ADA88B48663F}

{6AA03BE7-2751-4C56-B332-653E19E06375}

ちっこいサイズばっかりやったけど
8匹くらい釣ったよ🐟🐟🐟


どどーん💖
{F3FA8C85-3BFB-43A4-8E61-0BBCDA572939}

まきものでバス釣ったん初めてで
めちゃくちゃ楽しかった😭💖
爽快でしたーーー✨


まだまだキャスティングが
下手くそで鈍臭いので、
タイトな所を攻める野池は
めちゃくちゃ練習になります❗️


もっとがんばるって
上手くなるぞーー💚💚
{A650C4CF-3AF5-4182-A5B3-615106877C56}

昨日も今日も
ONLY LIVE ONCEさんの
トレーナーとTシャツを着てたの💕


灯台のデザイン
めちゃくちゃ可愛い😍
お気に入りですん💋
{EF6AD649-FA1F-413B-B228-EFDE3A01B14D}

こちらはまだ発売されてないの✨
UPされたらまたお知らせするので
是非GETしてくだされ💖




あ、そや❗️
告知するのん忘れてしもたのやけど
関西テレビ 毎週日曜5:50〜OAの
”にっぽん城紀行”ですが、


今月はワタシが出演しています💛
是非ご覧くださいー✨✨
{32AA15FB-94E8-498A-A711-F2E3FCFF7471}


ではでは、
明日はhonaちゃんLIVEやで💕
お待ちしてますよーヾ(´ω`=´ω`)ノ


詳しくはhonaブログをチェキ💛
{34639BD2-94D8-479B-9FE1-857403B3EBC9}

ほな、おやすみー💋