先週はルアルアチャンネルのロケで
志摩地方へ行ってきました🎣✨


メジャークラフトの
ヒロセマンこと広瀬達樹さんと
川上哲さんもいらっしゃいました🐟
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ  
{FD109AC2-23A6-42BD-8A52-984D6494E321}

前回のロケに続き、
今回もメバリングでしたよ🎣❤️


これからメバリングが熱い季節なので
是非参考にしていただいて
釣りを楽しんでいただきたいです( *´艸`)


こないだOAされていた
ペルビーちゃんのメモリアルめばるちゃんに
刺激された方も多いのではー?❤️
{2B53CBC9-23C7-447D-94BC-6008C1800B35}

これは本当にすごいーーー❤️❤️


こちらのOAは
ルアルアチャンネルのYouTubeページで
UPされてますので是非ご覧ください◡̈⃝︎⋆︎*




そしてそしてー
週末はプライベートでも釣りへ🎣


寒鯖釣りですぅ( *´艸`)
{B2CC6B97-2DD1-4FDB-9432-68810EA186C5}



仲良くしていただいてる
釣り仲間の皆さんとー❤️❤️


去年も同じ釣りでお世話になった
共栄丸さん🛥
ありがとうございました✨
{64541A56-D07A-4BF1-8E1F-6A77D1318FC5}



さぁさぁ皆さん!
もうまもなく2月も終わり!!
2月のラストはこれ🤘
{210F8478-3B62-4CB1-8EF7-CB0A10531093}

明日ですよー!
あーしーたー!!
めっちゃたのしみ( *´艸`)❤️


絶対来てくださいねっ✨
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ  


チケットまだあるよー🎫


んでからんでから、
3月は私事ですがお誕生日なのです🎂
誕生日は3/5やけど
バースデー撮影会は3/18(土)です📸
{76607713-788E-4B0E-9CD5-892F934B8C40}

今週の木曜日10:00〜
ご予約受付が始まります( *´艸`)✨
メール会員様は水曜日10:00〜先行受付です!


オフ会もあるので
わいわいしましょーーねーー❤️
鍋パやでーー🍲✨



告知だらけになってしまったΣ( ꒪□꒪)‼
よろしくお願いします(笑笑
{D868E1EB-7E5F-454A-BDF0-2CCA9FDC8449}

p.s.
髪の毛ちょっと切りました←