こんばんわ🌙


今週はCNF vol.13からはじまり
ラーメンEXPOでの2連ちゃんライブ
本当にありがとうございました💖


まずは
CNF vol.13 X'mas Special🎄✨
{48108AB0-14CE-42AC-84A3-437BACC83E07}

初めてのダンスナンバーは
いかがでしたかね‥💘


honaのダンスレッスンのAYA先生が
すんごいカッコいい振りをつけてくれて
8人でたくさん練習したんだよ( *´艸`)💞


当日はAYA先生も来てくれて
ホンマに感激でした😭💞
{3EDF4432-F009-49A7-9AA9-31EC865572DD}

今回は衣装もたくさん着替えたなぁ。
{5461660B-04E9-457F-B8A5-4E6A8FC13BD3}
{76AB20CD-44F1-4153-9D8A-EDC17E1158E8}



{7BBCC228-0F9E-4F8F-B9C8-D70A6DB50852}

{3F4F6BA2-5B71-44E6-8FF7-1FFE9AA3F47E}

金さん銀さん。
{D3329174-AE4F-405A-8A43-D3723470B17D}

銀さん銀さん。
{BDC01C12-ADF6-4C7E-863F-77578F7CEAB8}


そして、今年の夏に
新世界フライングキッズで
hona賞をプレゼントさせていただいた


可愛い可愛いbashfulの
稜磨くんと妃桜奈ちゃんも💘
素敵なshow、ありがとう😢💖


感動したよー💘かわいすぎるっ
{7DCD9966-C28F-46A9-91A7-0F5B324F07E1}

Facebookでは
書かせていただきましたが


2016年ラストの
所属事務所主催 LIVEイベント
「CRAZE GIRL☆Night Fever vol.13」
🎄X'mas Special🎄


笑いあり、涙あり、たまに滑りもあり‥(笑)
とても素敵な時間を過ごさせていただきました☺️
初めて自社スタジオを飛び出して
VedetteBoiteという場所でやらせてもらい
とっても新鮮な気持ちで挑めました💞


スタジオスタッフの皆様、
ありがとうございました💖


いつも応援して下さっているファンの皆様✨
今回初めて観に来て下さった皆様✨
ワタシの所属するダンスボーカルユニット「hona」
を応援して下さっている「ほな者」の皆様✨


差し入れもいつもありがとう💖
{045BCED1-6F01-4C7F-886A-6E6B0266BCA1}

{2B67D876-28FC-4F5D-BC64-627E3C1E0D93}

そして、
駆けつけて下さった関係者の皆様✨
観に来てくれたお友達✨


前回から出演してくれている
アイドルマジシャンの桜りなちゃん✨

一生懸命レッスンをして、
ファッションショーに出演してくれた
可愛い後輩のかなちゃん✨   


全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました😭💞


そしてそして。。


今回に限らずですが
毎回イベント前に、頑張ってレッスンをして
ファッションショーに出演してくれている
クレイズガールの可愛い後輩ちゃん達✨


自社スタジオ開催の時には
いつもわがままを聞いて下さって
完璧な演出をして下さるPAさん✨


いつも受付やステージ補助、
動画や写真撮影、物販のお手伝いや
後片付けなど‥裏方で作業をしてくれる
事務所スタッフの皆様✨


皆様のおかげで
ワタシたちhonaも毎回楽しんで
イベントを終えることが出来ています。
本当にありがとうございます✨


来年度の
「CRAZE GIRL☆Night Fever」も
どうぞよろしくお願い致します💘
{46EF0882-8B44-4484-AD7C-E986AD0DC1E9}

{BA2B4757-F208-433F-8BBD-8F47BC4C28FC}

ほな👋