やほ♡
お盆休みも終わって
まだまだ暑さMAXですが‥


残りの夏を満喫しつつ
お仕事も頑張りましょー♡


最近ね
メチャカリってゆうのを
利用させていただいてるのです*'v')ノ゙


月額¥5,800(税別)で
1度に3着までお洋服とかを
レンタルすることができるのん♫


こないだのイベントの浴衣とか
{CF67BE82-CF45-49C2-8D0A-1F287A7453C3}

この日のコーデもメチャカリ♡
シンプルなお洋服のブランドが多いから
使えるアイテムが豊富です✨
{E3E605F2-DE8A-41E4-AFBC-5525FE7F69BB}

tops&bottoms:Te chichi



浴衣とか結婚式のパーティ服とか
毎回買うのん大変やけど
毎回一緒のんも嫌やし‥🙄


と思ってた時に、
ちょーどAmebaMeisterの
”メチャカリ”企画に当選しちゃったの💓


注文したらすぐ届くし、
返送用の伝票と袋も付いてるから
返すのも借りるのもめっちゃ簡単🤗


女の子は、是非お試しあれ💓