こんばんは♡


昨日はルアルアチャンネルのロケで
島根県出雲へ行ってました✨


お世話になったのは
出雲の日御碕、海人丸さん⚓︎⚓︎⚓︎
安喰船長、お世話になりました
{A6473F6D-EB69-47D8-B157-44B758018FD4}

カンジインターナショナルの
小濱さんと弓削さんと3人で、
一日中釣り三昧でした


弓削さんと一緒にやらせていただいたのは
もちろんエギングです(´◡͐`)


エギングで使ったエギは
カンジさんの2016NEWカラーで
グロードットカラー❣️


前回イカメタル釣行でも
”キュウリエソ”のお話を
小浜さんが説明して下さったのですが


なるほど!と思うグロードットの理由が書かれてるので、
是非チェックしてみて下さい


ちなみにワタシのお気に入りは
ピンクトリックシュリンプ_グローアイズ✨


白い丸い部分が
海老の目玉のように発光するの
めちゃアピール出来そうでしょ✌️
{48DFF586-5F8E-4068-A334-656A3B76BD87}

そして、小浜さんとはジギング❣️
ジグはFreeFripFreeSrow
使わせていただきました(´◡͐`)


意外にもソフトなロッドで、
大きい魚とのファイトも
目から鱗(魚だけにww)なくらい
楽チンで駆け引きを楽しめたのです❣️


詳しくはOAを
お楽しみにーーー‥✨
{9EF2668B-31B6-44A4-A07C-BC03C73397C8}


んでもって今日は
昨日の釣行でいただいたお魚さんと
キッチンで格闘した後‥


お寿司やさんに連れてってもらいました
{D009FFE6-1EB0-487D-BDD4-84760A9C7BA2}

RIBEKAさんとーー
今は東京で活躍されてますが、
もともとThe Hitにも出演されてたんです❣️


めちゃキレイでアクティブで
憧れのお方‥
大阪・福島の鮨永吉さんに行きました
{59755AC1-4DA3-4D0F-B326-887C07D05270}

{AF105BDC-5408-4C4A-B533-3875D41E38BA}

大将もバス釣りをされるそうで、
今度対決させてもらいます(・ω・)ノ♪


楽しみっ

 では、
おやすみなさーい