おはよです♡
昨日はラーラぱどさんの取材で
京都競馬場へ♡


UMAJO”けいば初心者セミナー”
参加して来たよ♪
{F61BF99E-9BDD-4191-A738-6644D69D6747:01}

競馬についてお勉強をして
実際にパドックを観に行ったり
予想をして馬券を買って観戦したり‥


ちゃんと競馬を観るのは
初めてだったけど
めっちゃ楽しかったー♡


平城京ステークス
第7Rの予想をしたよ(๑′ᴗ‵๑)
{167F39A0-CEAE-4CBC-9419-98C6417E9D48:01}

ベルディーヴァちゃんは
福永祐一騎手だったので
複勝で抑えて


あとはパドックで気になった馬と
過去の成績を参考にワイドで購入。


1番不人気だったのは
ライブリヘイローちゃん
だったんだけど‥


成績もそんなに悪くないし
パドックの様子も落ち着いてたので
3着までに入ったら面白いなぁ~
なんて考えながら‥


オッズもすごかったから
単勝で買おうか迷った挙句
1番人気のノボリレジェンドちゃんと絡めて
ワイドで購入!!
{16942ED5-0605-43A7-B461-E76A084E3378:01}

結果は大荒れの
11-2-7!!!


うぉーー!!!
これは悔しい!笑


いやー
予想もめっちゃ楽しかった♡


そして間近で見るレースも
めっちゃ迫力ありました!!


何より
京都競馬場めっちゃキレイ♡
{52897C62-9832-407B-88A7-4E16C9917F6D:01}

家族連れの方も
めっちゃ多くて
子供の遊べるスペースも
広いーーー!


これ、やりたいー!!←
{72DBBE57-0257-4EE2-BC74-54835956071E:01}

乗馬体験も
出来るんだよー!!
{C81B7373-AAC1-49B1-99C0-4ECEABBFA2D2:01}

実際に馬に触れることが出来るなんて
めっちゃ感激ぃーー(๑′ᴗ‵๑)
{844AA1B8-3926-47E1-80D7-D5F80337C0AC:01}
マツハルちゃん♡りえちゃん♡LISAちゃんと
4人で楽しんで来ました♪




UMAJO SPOTという
オシャレなカフェもあるの♡
{BCA426D0-79D3-49D1-B3F7-E6F5A50C053F:01}

{4B61DC34-195A-4E4E-865A-4AA9710BF19C:01}

11/29までの土日祝(11/3を除く)まで♡
女性限定で1日1回入れて
無料ドリンクと500円以上の馬券提示で
スイーツも食べれるよ♡♡
{841797FA-F7D7-4BD3-B50A-3317B640B55A:01}

これは是非行って欲しい♡
女の子の特権♡♡


またラーラぱどさんの掲載情報は
わかったらお知らせするね(๑′ᴗ‵๑)





ではー
今日はおうちの掃除をしてー
明日の撮影会の準備をするよ♪


三連休の最終日
一緒に楽しもう♡♡


まだまだ待ってるよん♪