やほー♡


昨日はBonitaのナイト撮影会があったので
チラッとだけモデルちゃんとお話してたよー♡♡


みんなちょっと緊張してたかな?
初々しくて良いね!♪
{7026AFD6-82E6-4F6F-AE61-C6297148D96B:01}

昨日出演したのは

高良静香ちゃん♡
野村美喜ちゃん♡
山田知世ちゃん♡
南出莉沙ちゃん♡

{C50AA066-EADB-467F-BE09-6A942BCBE0AE:01}

参加者の方が
私の分までお土産を‥!
開始30分くらいで去った薄情な私に‥!!(笑)


ありがとうございます♡


なんか私ボサボサで
恥ずかしかったけど(笑)


あー!
プチシュー冷蔵庫に入れたまま
忘れてたぁーーー( •́ .̫ •̀ )↷↷
ショック万吉‥
{6807B850-238B-4A94-B656-AAC4BC7A6C51:01}

そうそう!
河原さゆりのステッカーを
ファンの方がデザインしてくれてね、


まっすんからステッカーの作り方
教えてもらったから‥


7/20のBonitaには間に合いそう♪
参加者の方で欲しい!って方には
プレゼントするよε-(/・ω・)/ トォーッ!!


7/20のBonitaは、3部のみ1枠だけ空きがあるみたいなので~


早いもの勝ちーーー!←


さゆりんステッカーを
ルアルアゲットしてね(*´∀`)σσσσ)´Д`*)


ちなみに2パターンあるの♡


ルアチャンの時、
よくこの髪型するんだ~♪
{1F6F3BEA-C6E0-4629-A20B-C4F161DDCB22:01}


可愛く描いてくれて
ホンマ感謝です(*´-`*)


ほな♡
素敵な週末を‥(●゚ω゚)ノ