昨日はオフだったので
お友達とドラえもん観に行ってきたの♡
ずっと観たかった映画(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


あのねー
声出そうな程泣いたよー


単純なお話やけど
なんか泣けたわー
ドラえもん可愛い♡


映画観る前に、
まさかのガード下で
ビール&串カツ♡
{25FE7C70-E44E-4A64-A87C-649EA78719DF:01}

梅田にある
”西成二代目 にしかわや”さん。


ボートピアが近いから
店内には出走表持ってるおっちゃん率が
80%くらい(笑)


そして
お会計の時は
”ほな、逃げるわー!”


…ボートレースとかけてるのか?
なかなかThis is OSAKAな感じでした♡







そしてー
夕方からは
更にお友達が合流して


福島のご飯屋さんへ。


大好きな鱈の白子焼きと
釜で炊く鯛めしが
めっちゃ美味しかった♡
{1B7906DB-6BB8-4C84-B9F7-EB50EEE9833A:01}

ちなみに
この後またまた
野田阪神の学舎さんへ(笑)


もはや毎週通ってる(笑)
Meetsにも載ってたんだってー♡


ご飯たっぷり食べた後やのに
タコのお刺身とパスタ食べてしもた。


クリームパスタホンマに美味しいねん♡
{2C61D8E9-A595-44EA-940E-8E26A9F528EC:01}

以上。
ランチタイムの飯テロ投下でした!(笑)


p.s.
加奈恵さんと一緒やったのに
ご飯に夢中で写メるの忘れたなぁーww