こんばんは!


本日より、いよいよSGボートレースクラシックが開幕しましたー!!


オープニングLIVEは、園田女子のチアのみなさんと♡


ありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
{549D7190-AAAD-44CE-A994-BF9794DAB27F:01}





今日はみんなでオソロの髪型♡
だんご6姉妹♪
{85184AF0-E7A4-4852-AED1-88A0D2449D68:01}




LIVEには、久々にセンプル君が登場!
{0F0B1C90-07D2-4E1D-AEA4-1BEFCBCA6BD5:01}



やっぱりSGは全レースが豪華すぎるメンバーで、出走表を見ているだけでワクワク♡


プライベートでたくさん舟券を投票♪
なんとなんと、10Rは見事的中したのだー!!


そして、今日のスポニチさんに載せていただいたドリーム戦予想も的中♡
{9E98A7E8-91B8-430A-94A4-5B5586AB2C3B:01}


幸先の良いスタートが切れました♪(´∀`人)








そして、
今日は皆様にご報告をさせていただきました。


ワタシあまがみホワイト河原さゆりと、あまがみブラック黒崎あこは


3/23のSGボートレースクラシック最終日をもってAmagamiSixを卒業します!




卒業が決まってから、6人で過ごす時間を大事に楽しく過ごしてきました。


ホンマにAmagamiSixのみんなのこと大好きやから、全国キャンペーンでずっと一緒に過ごしてたら


もっともっと一緒にいたいって思ってしまって、毎日が楽しすぎて、卒業するってゆう実感が湧かなくて‥


でも、今日ファンの皆様にご報告をして
だんだんと実感が湧いてきました。


淋しい気持ちもあるけれど、卒業してもAmagamiSixのことをずっと応援していきたいって思ってます♡


また改めて色んなこと書きたいと思ってるので、しんみりするのはこれくらいにして‥(笑)





とにかく、最後の大仕事!
SGボートレースクラシックを最後まで全力で盛り上げていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


応援よろしくね(*´ー`*人*´ー`*)
{78BC0841-DEB8-478D-8C60-CB1BB012F129:01}



そして、6人で歌うステージ‥
3/23が最後になるので、是非ともボートレース尼崎にお越しください!!


待ってるよー♡
{FE86E5B8-139C-4AFF-A078-E793C62E2D65:01}


{549A7CD4-2F84-4D81-B80A-E92DC03F24E2:01}


{ED0DCBE2-53C3-4C38-BBAA-E8DCCBFC07F6:01}



SGボートレースクラシック
AmagamiSixと楽しもう♡
{1527569E-5B7D-4015-A25E-C993CE201258:01}


あまがみホワイトからの投稿