こんちくわ♡
本日は告知2本!!
最後まで読んでね|゚∀゚)ノ)))) 


昨日までの3日間、(株)カマタニ様のBendyというカタログの撮影でした♡


前回は後輩の大塚亜美ちゃんもモデルをやっていたBendy(つ∀`).+°o*。.


東京のビッグサイトにポスターが貼ってるので、知ってる人も多いはず!


表紙はワタシと山田真以ちゃんとあゆちゃん(´◡͐`)♪
{C1AE4FB5-2476-460D-9B0F-F928E1DC1F03:01}


イベントコンパニオンちゃんが着る衣装や、色んな衣装が盛り沢山でした!


4月からはワタシ達がモデルを務めるNEWカタログが出るので、是非チェックしてくださいね♡


ワタシも仕上がりが楽しみぃ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


(株)カマタニ様、スタッフの皆様、ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
{6EE63235-C91B-438E-A0CF-D0FFC6C8F76F:01}



そして‥
いよいよ来週は大阪オートメッセ開幕!!


やっと告知解禁になったよ♡


もうお気づきだとは思いますが、今年も赤レンジャーになります!!!


WALDブースに出演します!
ワルドじゃないよ、ヴァルドだよ!!←


東京オートサロンに続き、大阪オートメッセでは4回目の赤レンジャーヾ(o´∀`o)ノ


毎年お声をかけていただいて、本当に感謝感激♡♡


精一杯、赤レンジャーを務めさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
{773CE0CF-43DF-4833-90C4-C896E12A1C6D:01}


大阪オートメッセは2/14・15・16の3日間、インテックス大阪で開催されますよ(pq´v`*)♪


2/14‥
バレンタインデーやで!!


日頃の感謝を込めて、バレンタインプレゼントを持って行くよー♡


個人的に考えた企画なので、WALD様とは一切関係ございませんが‥


詳しくはまた来週お知らせしますので、お楽しみにぃー♡hehe~
{A1CEB959-6761-4EF5-AB37-94E098654FEF:01}


オートメッセ楽しみすぎる人からの投稿