どもー!
本日は、G1尼崎センプルカップ2日目ー!!


この2人でやってきましたー[みんな:01]
photo:01


大好きなあこちゃんとードキドキ


予想トークも、ボートレース歴1年パイセンのあこちゃんは凄く上手くて勉強になる!


打ち合わせしてても、それぞれの意見を気を使わず話し合えるし、本当に凄くやりやすい!!


というより、わがままなさゆの意見を全て聞いてくれるからかな(*^▽^*)笑


予想トークの予想は、
今回玉砕でしたが‥(笑)


次回、がんばる!!






Amagami Sixの他のみんなとも、もっともっと仲良くなれたらいいなー[みんな:02]
photo:02



そして今日はまっすんとともみんが遊びに来てくれたー!
photo:03


明日はこの2人がボートレース尼崎を盛り上げてくれますよドキドキ


是非遊びに来てくださいね音譜






ではではー
photo:04






12Rは獲ったどーー!!からの投稿