こんばんわー☆-( ^-゚)v


いよいよ今日からG1尼崎センプルカップが開幕しましたードキドキ


私達センプル娘は、今日からAmagami Sixとして活動していきますハートてへ


一緒にBOATRACE尼崎を盛り上げてってくださいねo(^^o)(o^^)o


場内には、等身大パネルもあるねんー( ̄▽+ ̄*)ふふっ


今日はステージで、センプルカップのテーマソング“夢を奏えて”を歌ったよー音譜


この曲は今日で最後。
また新しい歌とダンスを練習するので、お披露目楽しみにしててくださーい(^ε^)♪へへへ





そしてラウンドガールはあこちゃんとペアやったてへ


んでね、今日は予想した舟券が当たったよーラブ


この調子で、明日の予想トークも頑張る[アップ][アップ]


明日は、3R、5R、7R、9Rの発売中に予想トークをやります( ̄ー☆


それと、10R、11R、12Rにはラウンドガールも(b^-゜)[音譜]


明日も是非、BOATRACE尼崎へお越しくださいね(*^-^*)てへ


!!
こっちのブログも見てねドキドキ

センプル娘withセンプル君の
夢を奏えて♪





センプル君だいすき♪からの投稿