こんちくわー!


今日は2013NANKAI平日ライダーズMEET ONOKOROで、honaのライブをさせていただきましたー☆-( ^-゚)v


ステージは、私達の出番以外もずーっとイベントをしていて楽しかったーv(^-^)v


今日も、来て下さったファンの皆様に感謝ドキドキドキドキドキドキ


差し入れとかタマネギとかみかんとか、ありがとうー(*^ー^)ノラブラブ






honaとしては、新たなグッズも登場!![みんな:01]
photo:01


今日来れなかった方も、是非次回はGETしてくださいね☆


午後から雨が降ってしまったけど、ライブ終了までは何とか持ちこたえてくれたので、ONOKOROをたっぷり楽しめましたー!


その様子は、またYouTubeとかでUPされると思うのでお楽しみにーー[みんな:02]
photo:02



そしてー
南海部品様と言えば、南海メイトラブラブ


2011年には、私とちょりがやらせていただいて、去年は花井るりちゃんドキドキ


で、今年は椎名梓ちゃんー音譜
ひゃひゃードキドキきゃわわー[みんな:03][みんな:04]
photo:03



さーて、雨が強くなってきましたが
大阪に帰りますよー!!


hona[みんな:05]
photo:04




淡路島からの投稿