おはよー!


ボートレース戸田に到着しました[みんな:01]


今リハが終わったとこー☆-( ^-゚)v


今日は控え室が圏外やから、あまりブログ更新できないかも( ;´Д`)







さて、今日のステージはなんかめちゃデカイ!!


お客さん来てくれるか不安やなぁー汗


もし観に来てくれるよーって方がいたら、ジャンケン大会があるので


できるだけ前の方にいてくださいね(*´ω`*)[みんな:02]







それと、今日のステージは7Rと8Rの発売中みたいです!!


宜しくお願いしますー☆
photo:01



今日もセンプル娘のブログも見てくださいね♡

センプル娘withセンプル君の夢を奏えて~



朝からカレー食べたのにもうお腹すいたーからの投稿