こむばむむー!


今日はたくさんの媒体様へ訪問させていただきましたー!!


関東地方の皆様は、是非とも明日のスポーツ新聞をご覧下さいね♡


大っきく使ってくれてたらいいなぁー(((((((っ・ω・)っ 


掲載されるのは、以下の新聞社です↓

サンケイスポーツ様
東京中日スポーツ様
日刊スポーツ様
東京スポーツ様
スポーツニッポン様
デイリースポーツ様
スポーツ報知様


ありがとうございましたドキドキ






媒体様訪問の後は
JLC様にて、BOATRACE EXという番組内でG1尼崎センプルカップのPRをさせていただきましたー☆-( ^-゚)v


OA情報とかは、またこちらのブログでも確認してね(^_-)☆

センプル娘withセンプル君の夢を奏えて~
photo:01



そして今夜は、みわちと一緒にホテルの近くに水炊きを食べに行きましたよんドキドキ


美味しかったーーー(ノ´▽`)ノ


明日も頑張れそうだっ音譜
photo:02



明日はボートレース戸田にて、6Rと8Rの発売中にステージやるよ!!


10・11・12Rはラウンドガールをやるんやけど‥







なんとっっ!!!









11・12Rのラウンドは、水面で救助艇に乗ってラウンドガールするかもー!!!(予定)


もしそうなったら
かなりの激レアなので、バッチリ写真撮ってくださいっ!!


宜しくお願いしますーーっ(*´ω`*)♡









半身浴なう。からの投稿